キューブ琴似店スタッフブログ

キューブ琴似店スタッフの春夏秋冬ブログ

NEW !
テーマ:
こんばんは夜
フロアキャプテンの成田です

宝塚記念高橋マネージャー
当たりを最後に敗戦続きshokopon
るべし夏競馬(((( ;°Д°))))

明日は
殆どの馬が1戦1勝
あまり比べようのない
函館2歳ステークス(GⅢ)

過去4年で1、2、4番人気が3着以内に入っていない
3番人気も3着2回しかない
トヨタ賞中京記念(GⅢ)


またまた難解なレースですねう~~ん・・・
キューブ琴似店競馬予想陣に
夏競馬の初当たりはあるのでしょうか!?

早速、予想をご覧いただきたいと思います

函館2歳ステークス(GⅢ)

 

キラきゅんっ 大好きなお馬さんから選ぶキラきゅんっ
コリラックマ 高橋マネージャーコリラックマ
⑭番 ドゥモワゼルからの三連複軸1頭
①番 ネコワールド
③番 ザベストエバー
⑥番 モンドキャンノ
⑨番 バンドオンザラン
⑫番 レヴァンテライオン

池添騎手が現在函館リーディング1位なので
函館最終日も、決めてくれます!!

夢を見すぎる乙女おとめ
星。 伊藤キャプテン星。
三連複ボックス
①番 ネコワールド
②番 フクノクオリア
④番 メローブリーズ
⑤番 タイムトリップ
⑩番 ロイヤルメジャー

夢をキラキラ キラキラ

人気 人気馬大好き人気
星。 渡邊キャプテン星。
3連単

1着 ⑫番 レヴァンテライオン
2着 ⑭番 ドゥモワゼル
3着 ⑮番 ガーシュウィン


前走人気+人気順です!!!!!

過去の傾向に頼りすぎて迷子
私、星。成田星。
⑫番 レヴァンテライオンからの3連複軸1頭
②番 フクノクオリア
③番 ザベストエバー
⑥番 モンドキャンノ
⑭番 ドゥモワゼル
⑮番 ガーシュウィン

過去1番人気の牡馬は3着以内無しなので
⑥番を軸には出来ず汗
⑫番を軸にしました!!

トヨタ賞中京記念(GⅢ)

 


キラきゅんっ 大好きなお馬さんから選ぶキラきゅんっ
コリラックマ 高橋マネージャーコリラックマ
⑦番 ピークトラムからの3連複軸1頭
①番 カオスモス
③番 スマートオリオン
⑥番 トウショウドラフタ
⑪番 ダノンリバティ
⑫番 ケントオー
⑬番 ガリバルディ

ノーコメントでないしょ♪

夢を見すぎる乙女おとめ
星。 伊藤キャプテン星。
3連複ボックス
①番 カオスモス
③番 スマートオリオン
⑦番 ピークトラム
⑩番 アルマディヴァン
⑬番 ガリバルディ

この手にキラキラ キラキラ  

人気 人気馬大好き人気
星。 渡邊キャプテン星。
3連単

1着 ⑪番 ダノンリバティ
2着 ⑮番 タガノエスプレッソ
3着 ⑦番 ピークトラム

距離適正+騎手です

過去の傾向に頼りすぎて迷子
私、星。成田星。
⑬番 ガリバルディからの3連複軸1頭
③番 スマートオリオン
⑨番 カレンケカリーナ
⑩番 アルマディヴァン
⑮番 タガノエスプレッソ
⑯番 ダローネガ

⑬番は福永騎手が騎乗して3着外になった事が無い!!
直線に急坂のあるコースも大丈夫そうなので軸です音符♪

函館11R 函館2歳ステークス(GⅢ)は15:25
中京11R トヨタ賞中京記念(GⅢ)は15:35出走予定です

当店の休憩スペースでも
放送予定テレビ となっておりますので
是非ご利用くださいませおんぷ。

それではまたです(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます晴れ
フロアキャプテンの成田です

本日は土曜日
金魚ブログの日金魚

今週の金魚ちゃんの様子は・・・

 

朝から、元気に泳いではいるのですが
最近、すぐ体の一部が赤くなったり
治ったりを繰り返して汗
現在は左のエラの辺りがくなって
口の下辺りに赤い筋が入っております心配w

元気に泳いではいるので
大丈夫だとは思うのですが
ちょっと心配です汗1

金魚ちゃんぎょぴちゃんがキューブ琴似店に来てから
まもなく3年が経ちます音符♪ 音符♪
これからも、元気で長生きしてほしいですキラハート

それでは今回も
珍しい金魚ちゃんをご紹介↓1

 

ジャンボオランダ(獅子頭)
九州の金魚産地・熊本県長洲町特産の金魚。
大正末期に福岡県柳川市からオランダシシガシラを購入し
原種との交配を繰り返し行い、昭和のはじめ作り出されたとのこと。
オランダ獅子頭で大型化したものの累代繁殖を繰り返し
大型化することを固定化したのがジャンボオランダ。
親魚は40cmを超えるそうです。


 

ご来店の際には、是非
当店の金魚ちゃんもご覧くださいませ♪

それではまたです(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ
フロアキャプテンの伊藤です晴れ

 

キューブファームも順調で
先日収穫したルッコラライフチャノキの葉

 

こちら、私がいただきました音符

何にして食べようかなぁ~
と考えた結果!!

ルッコラと生ハムの
レモンクリームパスタカルボナーラ
に決めましたsei

 

メインのルッコラと生ハムですきらきら きらきら
そして、まさかのレモン!?

まずはルッコラを水で洗って
パスタを茹でます!!

そしてその間にホワイトソースの準備
材料は
生クリーム  100ml
牛乳             80ml
コンソメ(粉末タイプ)小さじ1
レモン汁     レモン½—個分
パルメザンチーズ  大さじ2


これを、フライパンに入れて
塩コショウで味を整えるだけおんぷ。

茹で上がったパスタを絡めて
お皿に盛り付けて
ルッコラと生ハムをのせて
黒胡椒をふりかけると!!!!!

 

出来上がりヾ(@°▽°@)ノ


とっても簡単です音符
暑くなってきましたが

ホワイトソースにレモン汁を入れて
さっぱりクリームソースですsei


簡単なので皆様も是非
試してみてくださいキラキラ

それでは本日はこの辺でばぃばぃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。