-- SIMPLY FROM LA -- by カビー

ファッション、ライフ、これから欲しいアイテム紹介

Enjoy Life!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-12 08:49:42

ツボっ♪新作ハンドメイドSteve Madden Freebirdブーツ

テーマ:ファッション編

うちの近所に、なんやらまた新しいスタバができてた。しかも2分の距離に別のがあるのに(* ̄Oノ ̄*)

そして新しいスタバの隣はライバルCoffee Beans & Tea leaf

今新しいスタバにいるんだけど、クーラー効きすぎて凍えそうハートブレイク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これこれ。

Steve Madde(スティーブマッデン)にしてはお値段お高いんだけどかなりツボっ!!

すべてがオールハンドメイドのこの可愛いさっ!!!!


カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~


これはちょっと可愛いすぎないかぃーーー?(≧▽≦)

なんと1足あたりいい味の色目を出すだけのために最低20時間を費やしているカウボーイ調ブーツ!!

丁寧にハンドメイドされた一足です~~!!

カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~
ここから チェックしてみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-11 12:02:40

まつりだぁ~~!!!

テーマ:その他

今日は朝から日本のお祭りぃー!
日本どっぷりな生活だけどここはアメリカだからねあせる


ちょうど友達が三味線弾くって言うもんだから、それも兼ねて見に行ってみた音譜

オリオンビール飲もうぜぇ~!って歌。。。飲みたくなってもたやん(* ̄Oノ ̄*)

photo:03


息子は甚平&ハチマキで気合をいれて、たまたま会った友達に「ステージでなんかするん!?」と。

いえいえ、なぁんもしません。行ってQ見すぎの息子はお祭り男に憧れているのでこの格好の模様( ̄□ ̄;)

金魚すくいやヨーヨーして満喫してた(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01


そして帰りは日系マーケットに寄って、とうとう買ってもたぁ~~~~!!

七輪ドキドキドキドキ 焼き鳥パーティーしなければっ(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:02


とりあえず、今日は焼肉!!!で、次回焼き鳥(予定)!!

うしし~~、うまいっ!!!

photo:04



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 08:33:32

キャプテンクランチ

テーマ:その他
としょお!やった~~ヾ(@°▽°@)ノ
アメリカのスタバってカードを登録した後、ある一定でゴールドカードに切り替わって、その後は15回行くと、次が無料になるハガキが送られて来るよん。
で、こっちはシークレットメニューがあるのだ。

photo:01


コレをアップしちゃったらシークレットでもなくなるけど、ま、いっか~!にひひ

カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~

うちの子は今日土曜日もがんばって日本語学校にいってるから、今から迎えに行ってスタバだなコーヒー

ちなみにうちの息子の大のお気に入りはストロベリーベースの

キャプテンクランチ!!!

キャラメル、タッフィー、ヘーゼルナッツ、チョコチップ入りのストロベリークリームフラペチーノドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 20:46:40

HOHバッグ入荷分♪

テーマ:ファッション編
今日も某スポーツメーカーのオーディション。ここ最近多いな汗
それに輪をかけて急ピッチで今週末から2学期が始まる日本語補習校の宿題の追い込み。初日から一学期に習った漢字のテストだって~~!息子よ、がんばれっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

久々にチョコチップ食パンを焼いてみる。いいにおい~ドキドキドキドキ
photo:01


ドキドキドキドキ


House of Harlow 1960のバッグシリーズ!即納追加。


形は同じ、でも素材が今期から新しくなったREYショルダーバッグ。斜め掛けOK!

ベルベットからスエードにグレードアップ。すごい人気アイテム~ラブラブ

カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~


こちらは今期最新作のRaineバッグ。チューリップバッグでビーズがびっしりと埋め込まれてるめっちゃ可愛いバッグですドキドキ

カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~


ここから チェックしてみてね~~!



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-06 21:54:37

One Teaspoon追加入荷(^^)

テーマ:ファッション編

ペディキュアやっと明日行けるぅぅ(ノ◇≦。) 

あー、でも手も行かなきゃ~~伸びて大変な事になってるっ!! 足は地元のネイルサロン(なぜかベトナム人経営が大半)でもいいんだけど、手は日本人の人にやってもらいたい~。もうちょっと我慢するかぁ。


音譜音譜


先日のOne Teaspoonの入荷に続き、また追加で入荷してますよ~。


今期秋冬新カラー。

定番人気のショートパンツ Trashwhoresシリーズから新色:CARTINI
カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~


こちらも一番人気定番モデル 

BONITASから半分がブラックペイントされている2トーンの芯色DOMINO

カビーのいいもの見つけた♪~ファッション編~


ここから チェックしてみてねぇ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。