日齢107日~ (修正:2週) | けいたんろぐ ~total 1240gで産まれた障害を持つ双子姫とともに~

日齢107日~ (修正:2週)

こんにちわ~^^

ごっちゃんズ日記、修正2週目です♡


 sun7/12(日) フリマにいちきました


 sun7/13(月) 呼吸器の謎がとけました!


 sun7/14(火) シロちゃん呼吸器圧なしに変更


 sun7/15(水) 信じられない(*`Д´)ノ!!! 色々ありすぎな日。


 sun7/16(木) シロちゃん哺乳訓練はじまりました!じいちゃん初だっこ。


 sun7/17(金) 泣いて要求を通す娘っこ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き 派!


低血圧で寝起き悪いし、寝付きも悪いkeitaくん。 寝るのが下手なんでしょね~。


ただ寝付くのは諦めちゃえば意外となんとでもなります。

しかし寝起き悪いとそのまま二度寝したり三度寝したりで遅刻の危険性高し!w

ここ最近涼しくなってるのでなかなか起きれず搾乳のタイミングがずれにずれて爆乳によくなってますwww



寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?
  • 寝起き
  • 寝つき

気になる投票結果は!?