1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-21 10:39:48

日齢135日~ (修正:6週)

テーマ:ベビちゃん

ごっちゃんズ日記修正6週。

お盆になり、ちょっと面会時間変えようと思った出来事が。



 sun8/10(月) 乳首は中サイズ。…あったんかいっ(笑)


 sun8/11(火) 女子会に参加する?


 sun8/12(水) 新盆と盆小遣いとじいちゃん対面


 sun8/13(木) 夜のお顔


 sun8/14(金) お帽子サイズ今度こそ決定?


 sun8/15(土) 盆踊りと焼き肉と


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



私はなりたい 派!


「いつもの」で通じる行きつけのお店が欲しいです♡


常連になりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?

常連になりたい? ブログネタ:常連になりたい? 参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 10:35:28

日齢128日~ (修正:5週)

テーマ:ベビちゃん

ごっちゃんズ日記修正5週。

高まる病院(一部)への不信感、です。



 sun8/2(日) スマホで撮影。サブちゃん点滴抜けました♪


 sun8/3(月) 早退 8/4(火) 初♡おかいもの


 sun8/5(水) またもやダウン、そして不信感


 sun8/6(木) 武器の強化と不信感


 sun8/7(金) デコデコサブちゃん♡


 sun8/8(土) K会の日♡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中

私は 派!


色白は七難隠すといいますし! やはり全ては肌からかしら、と思うのです。

keita? う、うん。両方ボロボロですw
せめて髪の毛綺麗にしようとトリートメント努力中ですだ~

女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい?

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 10:30:59

日齢121日~ (修正:4週)

テーマ:ベビちゃん

ごっちゃんズ日記修正4週。

またまた急展開です。



 sun7/26(日) まさかの(否、やっぱり?)シロちゃん急変!2000g超えなのに。。。


 sun7/27(月) 回復傾向ごっちゃんズ


 sun7/28(火) シロちゃん輸血~


 sun7/29(水) 笑いまくりの日


 sun7/30(木) おしゃぶりごっちゃんズ♡


 sun7/31(金) サブちゃん♡らぶな看護師さん


 sun8/1(土) 寿司屋とライブとおしゃぶり間違い



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



ネットで知り合った異性にどれだったら教えても平気? ブログネタ:ネットで知り合った異性にどれだったら教えても平気? 参加中

私はメアド 派!


パソコンの捨てアドですけどw

SNSで仲良くなってる人ならなんでも大丈夫ですが電話番号だけはちょっと抵抗ありますかね~。


ネットで知り合った異性にどれだったら教えても平気?
  • LINEID
  • メアド
  • 電話番号
  • 本名
  • 自分の顔写真

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。