早目のランチバイキング…なので、朝はお部屋でモーニング珈琲~ コーヒー

 

 コーヒーカップもそれなりです!

 

 

 

 名古屋の友人とは11時にロビーで待ち合わせ!

 

 11時過ぎにロビーで無事再開…面影、残ってる…

 50年以上たってるのに、すぐに昔に戻れるよね~ 音符だらけ

 

 少し予約時間より早かったけどバイキング会場に移りました

 私はこの後、仕事に行くのでアルコールはナシ!(笑)

 

 

         

 

 ご飯好きの私はパン類はパス!

 

 で、頂いたのはこちらのカレー カレー

 イカ墨?…と思ったのですが、他のスミを使った黒いカレー

 

 シェフの方が珍しいから召し上がってくださいと!

 

 

  

 マイルドで美味しかったです! イヨッ

 デザートもいただいて、おしゃべりしながらのランチ90分もあっという間!

 

 

 

 

 

 

 私は名残惜しいけど仕事へ・・・

 

 彼女たちは5時くらいまでロビーで話し込んでいて、急いで新大阪に向かったそう (笑)

 

 

 懐かしタイムを過ごせた1泊2日でした~ HAPPY

 

 

 

 

 

AD