ひきつづき、

HAPPY FESTA 2008のご報告をいたします。


トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ
ファッションショーに出るメンバーは、

朝一からヘア&メイクの下準備です。


トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

エントランスでは、お手伝いいただくスタッフと一緒に

朝礼を行いました。

この日は、全店舗の全女性社員が集結しました。



トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ
会場はこんな感じで、

パッソ全10色を円形に展示しました。


トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

開場前の様子です。

早くからたっくさんの方が並んで、

開場を今か、今かと待って下さっています。


開場内で待機しているスタッフたちに

その様子が伝わると、さらに緊張感が増しましたドキドキ
トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ



時計9:50

さぁ、開場ですっ!!
トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ


社長と、ウーマンリーのご挨拶で開演ですキラキラ
トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ



まずは、今井ゆうぞうさんのステージです。

トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ
見てください、この人おぉ!
ママからも、お子様からも大人気のゆうぞうお兄さんです。
トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

子ども達と一緒に歌い、踊り、会場を盛り上げてくれました音符


徳島出身ということで、徳島で歌うときは必ず最後に

「ふるさと」を歌ってくれるんです。

もちろん、今回も歌ってくれましたきゃ
トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ



続いてのステージイベントは、

坂井と、もう1人の徳島出身のゲスト、大塚ちひろさんによる、

ウーマンリーオリジナルPASSOの発表です。


トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

その名も『PASSO Felice(フェリーチェ)』

HAPPY FESTAで発表するので、

HAPPYという意味を込めた言葉にしたかったのです。

Feliceとは、イタリア語で“幸せ・・・HAPPY”という意味です。

実は、Passoもイタリア語なんですよ。

Passoとは、“足音”という意味。

『PASSO Felice=幸せの足音』です。

なんて、可愛いネーミングでしょラブ!?


トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

Feliceには、ウーマンリーオリジナルのオプションがセットになっています。

40台の限定販売ですっアップ

1つずつ大塚さんにご協力いただき、坂井がご紹介していきました。



トヨタカローラ徳島 TEAM WOMANLYのブログ

そして、29日まで応募受付をしていた、

ウーマンリーオリジナルPASSOの色当てクイズで、

『庭園の宿 石亭』のペア宿泊券が当たる抽選を

ゲストの和泉ゆかさんにしてもらいました。

応募総数112、その内、正解のシルバーパープル

(正式には、グレイッシュパープルメタリックオパール)で

正解されたのは、28名でした。

ご当選された方、おめでとうございましたビックリマーク




そして、次のステージイベントは

ファッションショー『HAPPY WOMANLY COLLECTION』


続きは明日~にへ



AD