みなさんこんにちは。
コミュニケーショントレーニング北海道の佐々木です。


いま、コミュニケーショントレーニング北海道では、
4月8日のコーチング体験講座の準備を進めています。


その4月8日の体験講座のテーマとサブタイトルは
「パラダイムシフト~自在に羽ばたく翼(コーチングセンス)を手に入れよう~」


一人ひとりが自分らしくイキイキと、そして互いを分かり合い、喜びを分かち合える、
そんな社会を創るための翼=コーチングセンスをお届けしたい
そんな意図から
北海道のスタッフみんなで考えて、このテーマにしました(*^_^*)

そして、僕たちはCTNのコーチングセンスをできるだけ多くの人に体験して欲しいと
願い、日々体験講座の準備に取り組んでいますが、このたび、その魅力や価値をイメージ
動画で届けるプロジェクトが立ち上がりました。


その名も「翼プロジェクト」!!



第一弾の動画は、CTNのコーチングセンスを知る前と比べて知った後ではどんな
気づきがあったか、どんな結果を手に入れたか、そしてどんな未来を手に入れたいか、
を羽(の形をした紙)に書いて貼っていく。


そこから、一人ひとりの羽が合わさって、自在に羽ばたく大きな翼となる。


そこには、学んだ本人だけでなく、人の体験を分かち合うこと(シェア)を通じて、
周りの人も気付きを得て、成長する。

そんなCTNのコーチングセンスの特徴とパワフルさがいっぱいに詰まった
動画になっています。


撮影当日は、現在北海道で開催中の、コミュニケーションスキルコースや
インタラクションコースの参加者のみなさんにもご協力いただきましたが、
みなさんなんてステキな表情をしていること!
何度動画見ても胸がキュンキュンします(手前味噌ですかね。)

(もりもり編集中!の森順子さん)



ぜひぜひ翼プロジェクト第一段の動画、みなさんにも見ていただきたいです。
視聴はこちらから↓

 

 


そして、この動画をご覧になって、CTNのコーチングセンスを一度体験してみたくなった方、
全国のCTNネットワークでは、3月から4月にかけて春の体験講座開催シーズンになります。

 


ぜひこの機会を逃すことなく、各地の開催情報は↓のURLからゲットしてくださいね。
 

·         コミュニケーショントレーニング北海道

·         コミュニケーショントレーニング盛岡

·         コミュニケーショントレーニング仙台

·         コミュニケーショントレーニング東京

·         コミュニケーショントレーニング大阪

·         コミュニケーショントレーニング中部

·         コミュニケーショントレーニング中四国

·         コミュニケーショントレーニング九州




以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪
それでは、体験講座の会場でお会いしましょう!


佐々木俊晃(了)

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る