☆2017.美容室経営者”必見

テーマ:
2017.講習会開催 IN 東京
カラー+縮毛矯正+ニューMデジ
*従来のデジパーとは、異なります。
やわらかい・しなやか・外国人風
本来のキーワードはここにはあります。
 
少人数制の為人数には限りがございます。
関東地方限定となります為
申込み優先となります。
画像をタップorクリックしお入りください。
---- 株式会社 CTFカラー東京 -----
 
 
 
AD

☆美容室経営者の方へ

テーマ:

 

美容の美とは、健康であることから成り立つことと思っております。

・美容室の営業で、使用されるヘアカラー(ファッション~白髪)

ストレートパーマや縮毛矯正等、これら化学薬品を毎日

使用する美容師・毎日ではなくとも使用されるお客様も

1回の接触から容赦なく手・目・嗅覚・皮膚から環境ホルモンは吸収されます。

もうお分かりでしょうが、美容師さんの手荒れ

その健康維持何年後、何十年後の美容師の健康はこのままでは保障されません。

 

☆美容室経営者の方へ

タップ/クリックしてご覧ください。

 

 

★BEAUTY to Intellectual Property rights★

☆Intellectual Property system☆

近隣競合店との乱立を避け新たな美容室創りを展開

使用する技術と商材に知的所有権が、含まれる。

エリアオーナーサロンシステムとなります。

 

☆株式会社CTFカラー東京☆

 

AD

 

 

縮毛矯正「クセストパー」

 

うねる髪に悩んでいる人に朗報!

雨の日でもバッチリ決まる縮毛矯正

株式会社ICTBグローバル社開発

「クセストパー」の利用者数が、累計で10万人を突破した。

「クセストパー」は次世代型縮毛矯正として、

全国で143店舗の加盟店がある。

自然でやわらかい仕上がりの髪を実現するため、梅雨時の雨や湿気が多い日もうねりやパサつきを抑えてくれる。

 

いままでの縮毛矯正とどこが違う?

いままでの縮毛矯正は、キューティクルを開き薬剤を染みこませた後、アイロンで挟んで焼き付ける。無理矢理挟むため、髪はだ円形。キューティクルを開いて施術するため、そこから水分が抜け髪はパサパサになってしまう。

「クセストパー」の場合は、クセのレベルに合わせた薬剤を使い施術を行う。キューティクルを傷つけず薬剤を浸透させ、真っ直ぐな状態で再結合。クセのある部分のへこんだ部分にタンパク質を補充し、円形に近い状態にする。

そのため、髪への負担が少ない。さらに、

キューティクルの密着性を高める高濃度アクアミネラルを

使用するため、つやのある髪になる。
 

1度施術すれば半永久。カラーやパーマも同時にできるので

時間の短縮に

いままでの縮毛矯正は、カラーやパーマまで行うととても

時間がかかっていた。

「クセストパー」の特徴的な点は、縮毛矯正をしながら、

カラーやパーマが同時に行えること。

これにより、5~6時間はかかっていたものが

大幅な時間短縮になる。

1度施術すると無理なパーマやカラーを行わない限り半永久。

伸びてきた髪が気になり始めたら施術すれば良いとのこと。

しかも、独自で開発した自然派の施術方法により、いままでアレルギー体質で困っていた人や、妊婦も安心して利用できる。

AD