おじゃMAP!!出演☆パクチー農家「立川あゆみちゃん」パクチー好きにはたまりません♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

中谷綾乃です♡
昨日のおじゃMAP!!見ましたか?

パクチーあゆみちゃんが、八千代のパクチー生産者として、おじゃMAP!!に出演しました祝

 
{C9E569C2-0D22-401C-B70E-C40344D4BAE9}

パクチーあゆみちゃん、素敵な笑顔キラキラ
 
{3EBFD50E-3A54-410D-B3B7-775A9A40232D}

あゆみちゃんと香取慎吾さんと安田成美さん。凄いーハート

そうそう、パクチーは根っこが美味しいの!!
 
{CFE155C1-7F73-448A-BAC5-DF1A99E3E35F}

パクチーこんもり、パクチー火鍋!
 
{D5DC4BAF-D173-45FA-BB89-88BBF54A04EB}

超美味しそう!!!食べたいーーーー♡
 
{054127BD-4991-4A60-A8EF-3D34EEE39535}

ワタシも大好き、パクチーペースト。

ハマりますよ。何にでも良く合います。

パクチーペーストはこちらから買えますよ~♪

https://www.pakucisisters.com/

 

 
{CA80D36F-A808-41D7-986A-27757E149E66}
 
パクチーが嫌いなあゆみちゃんのお父様が、個人的にとてもツボでした。
 
{3479D1F8-B9B3-4F56-A560-80309536679F}

お父様、ダンディー♡
 
{46CF6A3B-FA15-496A-ADCE-81A90ADE2B91}

パクチーあゆみちゃんが来ているTシャツ、可愛いーわーい

こちらのTシャツは、船橋ハッピー創業塾の同期のWAcKAの梶原くんが作ってくれたんだよね♪

そうそう、あゆみちゃんは、船橋ハッピー創業塾第5期の卒業生。

微魔女会メンバーでもあります。

あゆみちゃんからの紹介で、微魔女会も千葉テレビさんに出させてもらって。

いつもあゆみちゃんには、お世話になってますーありがとう

パクチーを使った美味しいお料理は、船橋駅近くのヒュッゲのハマちゃんが準備を手伝ってくれたとのこと。

テレビには、ハマちゃん映ってなかったけど、陰でガッツリサポートしてくれる素敵な男性です。

ワタシもハマちゃんのお料理の大ファンです!

応援したり、助けてくれる人が沢山いるのが、パクチーあゆみちゃんの素晴らしいところであり、魅力です!!!

♡

そして、ここからは、起業支援専門家の目線で少し書いちゃおうかな。

ワタシは、みんなうまくいく道があると思っています。

この道を歩いたら、どんどん前に進んで、沢山の人に応援してもらったり、助けてもらったり。

どこまでも続いていく、ゆったりと大きな川のような自分の道。

自分の道じゃない川にそれてしまうと、チョロチョロ川になって、干上がってしまう。

だから、自分にとっての、大きな川のような自分の道に、自分を置いてあげることが、起業する時はとても大事です。

あゆみちゃんにとっては、パクチー生産者になったことが、あゆみちゃんの大きな川のような自分の道だったんだと思います。
 
 
{A2EB522D-A9F1-404E-9495-5796E552E6A9}


あゆみちゃん、天命を生きてますね♪

ゆったりと続く大きな自分の川は、天命の川。

天命の川をワタシは自分の中で、人生の幸せの天の川とよんで、自分の基準にしています。

さてさて、ワタシもパクチーペースト買いにいこう。

とっても美味しいよードキドキ

パクチーペーストはネットから買えます。
https://www.pakucisisters.com/
 

 

 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ