綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

土曜日ですね~♪

ゴールデンウィークが終わって、なんだか春めいてというか、夏めいてというか。(今日は寒いけど。)

心が軽くルンルンしております。
 

 

 

先日、CTC行政書士法人のホームページ用の写真撮影会をやりました!

 

こちら、集合写真。


行政書士チーム。



頼りになる男子チーム。



細やかな気配りが素晴らしい女性チーム。



ワタシのプロフィール写真。



電卓たたくワタシ。「お金、増やしちゃうぞ~♡」とか、吹き出しいれて使いたい。



 

 

写真は、お馴染みのアテーナげんちゃんに撮っていただきました。

ヘアーメイクは、EIKOさん。


ナチュラルで透明感があるメイクが大好きです。

撮影風景をブログでご紹介いただきました♪

リンク→pk法人様向けホームページ撮影会



そうそう、CTC行政書士法人も春というか、ハッピーオーラ満開でございます♪

GW中に、小高君が結婚しました~♪

 


いや~、実はGWが明けた日の朝方、夢に小高君が出てきまして。

どんな夢かは忘れちゃったのですが、「これは小高君とお話ししなさいという天からのメッセージだわ!」と出社早々、小高君を呼び出して面談。

そしたら、小高君の方から「先生にご報告が~」ということで、晴れて入籍したとの報告を受けました祝

 

あの夢は虫の知らせだったのかしらラブラブ

 


天神林くんは、三つ子ちゃんが産まれ、4児のパパとなったし。

気合い入れないとですね!

CTC行政書士法人という居場所の中で、みんなで働いて、家庭を築いて、家族が増えて、暮らしているんですよね。

これって、凄いことだよね!!

 

15年前、ひとりで自宅で開業した時のワタシからみたら、本当に凄いことだなっと思います。

スタッフのみんなに感謝です。


扶養家族が、どんどん増えているCTC行政書士法人です。

継続発展して、みんなで豊かに健康に暮らせるように、ワタシもがんばろう(^O^)/

 

 


あとね、今週またもう一人、凄く素敵な女性(亜未ちゃんといいます。)が入社してくれたんですわーい

亜未ちゃんは今年の行政書士試験に合格したのですが、試験勉強中からこのブログを見ていてくれて、履歴書を送ってくれたとのこと。

たまにしか更新しないブログですが、こうやって素敵な出会いをくれて、本当にありがたいですね。

 

 


さてさて、今日は、天神林君と小高君と、お久しぶりぶりぶりーーーに、葛南支部の総会に行ってきます。

本当にお久しぶりなので、浦島太郎状態かも。。。

行政書士の空気をたっぷり吸ってきますわん。

 

 


CTCの代表として出来ることは、みんながリラックスして、集中して仕事できる環境をつくること。

そうすれば、スタッフのみんなが元々持っている才能がどんどん引き出されて、お仕事も上手くいく。

ワタシが教えられることなんて、少ししかない。

素晴らしいスタッフに恵まれていることに感謝ですね。

来週は、小高くんの結婚祝いと、亜未ちゃんの歓迎会。

 

楽しみですードキドキ

 

 

★お知らせ★

微魔女会スタートから現在までの運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

毎日がちょっとハッピーになる出会いの場

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 
やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります