綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

下記の募集、ありがたいことに、40名満席になりました。ここからキャンセル待ちとさせていただきます!ありがとうございます☆(3月27日16時12分)

 

3月27日16時12分までにお申込みくださった方は、個別にお返事しておりませんが、お席を確保してますのでご安心くださいませ~♪

キャンセル待ちの受付を終了しました。(3月27日17時15分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

微魔女メンバーちゃま。

微魔女会に興味のある微魔女予備軍の皆ちゃま♪


お知らせですーーーー

4月26日(水)11時半から、ラブふな微魔女ランチ会をやりまっす♪

 

 

image

 

 

image

 

 


今回のラブふな微魔女ランチ会は、船橋駅近くのメソンバスカさんで開催します!

 

【ラブふな微魔女ランチ会ご案内】


■日時:4月26日(水)11時半~

■会場: 
メソンバスカ(船橋駅より徒歩3分)
https://funabashi.mypl.net/shop/00000348271/

■住所:
船橋市本町4-4-7 船橋NTビル1階

■電話番号:047-423-2156

■アクセスマップ
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032960/dtlmap/
 
■参加費:2,300円(ランチコース&ワンドリンク、貸切着席スタイル)

■定員:40名様(先着順)


■お申込み→http://www.reservestock.jp/events/179408満席になりました。

 

 


はじめて参加される方、ひとりで参加される方、大歓迎です!!!

今度は、どんな出会いがあるかな~?って、楽しみにしております!

 

image

ラブふな微魔女会発起人の4人です(^O^)/

 

私達が、お出迎えします喜び

 

微魔女会での出会いは、毎回濃厚~♪

微魔女会をはじめてから、船橋が別の街みたいに楽しくなっちゃいましたわーい

人と人との繋がりの面白さを満喫してます。

アナタも、ちょっと勇気をだして、微魔女会に遊びにきてね♪

みんな、最初は恐々と、ひとりで参加してくれます大丈夫

 

新しい扉を開いてみよう!

そこから、何かはじまるかもよん♪


新たな出会いをお待ちしてまっす\(^o^)/




そうそう、船橋の地域情報サイトのまいぷれ船橋さんからお声がけいただきまして、新たな試みがスタートします!

微魔女メンバーのお店でお買い物やサービスを受けると、ポイントが溜まって、使うことが出来るという「微魔女ポイント」を5月1日からはじめます。

 

例えば、アテーナまゆみさんのサロンでエステを受けて貯めたポイントが、ナチュリのカオリちゃんのお店で腸美人弁当を食べる時に使えるみたいな感じです。

まいぷれ船橋さんのサイトに、微魔女ポイントが使えるお店の特設ページ「微魔女マップ」も作ってくれるそうですよ喜び

それから、微魔女以外のまいぷれ船橋の加盟店さんとの繋がりも、どんどん広がりそうな企画です。

今回のランチ会の会場メソンバスカさんも、まいぷれ船橋加盟店さんです。

女性コミュニティが、地域の会社さんとコラボして、地域経済と繋がって、どんな化学反応が起きるのか?

やってみないとわからないけど、とっても楽しみですワクワク

こちらについても、4月26日に、お話しさせていただこうと思っていますsei

「微魔女ポイントとか、やってみたいねー!」と、去年くらいから、話してたんだけど。

 

まいぷれ船橋さんが、素敵な企画を考えて、提案してくださったお陰で、またひとつ、やりたいことが実現できますルンルン

やっぱり、やりたいことは、言葉にするといいのね♪

こんなことやりたいーーーーと、いろんなところで話してると、協力してくれる人が現れたり、紹介していただいたり。

1人じゃできないことも、みんなで繋がると、あれよあれよと進んでいく。

人と人との繋がりって凄いね!

微魔女会には、変化せずにはいられないパワフルな女性が集まっていて、みんなどんどん変化してパワーアップしていくから。

自分もやりたいことやろうって、いつも勇気をもらっています♪

微魔女ミラクルーーーーーありがとう



船橋LOVEな女性集まれ~!メンバー募集中♪



ところで、微魔女会って何かと申しますと、、、、

地元で繋がる女性限定の交流会です。

微魔女会には、女性起業家、フリーランス、自分でお仕事をこれからしてみたいと思っている方、ママさん、OLさん、大学生と、さまざまな女性が集まっています。

皆さん、最初はドキドキで、ちょっと勇気を出して、ひとりで参加してくださいます。

微魔女メンバーの共通点は、自立して、ハッピーに、キラキラに、毎日を過ごしたい!と願っていること。

そんなお仲間が、地元で欲しいというあなた!

是非、微魔女会に遊びにいらしてください。

微魔女会がきかっけで、お仕事やプライベートのご縁が広がっていますよ。

気楽で、自由な、大人の女子会、微魔女会
 

女性行政書士あやの「未来をつくる日記」 


 

微魔女会、読売新聞に載りました!!

女性行政書士あやの「未来をつくる日記」 



~微魔女会のはじまり物語~

1年前に、アテーナまゆみさん 、アミュゼ純子マダム 、イーコネククション こなみちゃん と、ランチしていて、思い付きで、4人ではじめた「微魔女会」。

微魔女会立ち上げの経緯はこちらです。

→「ラブふな微魔女会」結成ランチ会 ☆<船橋>ラ・ノッテビアン  



少しづつ広がって、市川、浦安、松戸、八千代・佐倉、市原、神奈川、東京(恵比寿、江東、荒川、北千住、町田)、埼玉、大阪、京都、名古屋、広島にも微魔女会が出来て、微魔女の輪がどんどん広がっています♪

船橋ではじまった微魔女会、各地に広がっていますチョキ

微魔女メンバーのお勧め記事ビックリマーク(微魔女会、出会い物語です~☆)

キラキラカラ~アナリスト☆KIRAKO☆ さん変化というより、進化です( ´艸`) http://ameblo.jp/kirako-colors/entry-11619856225.html 

幸せな転機を創る数秘術家☆leniさん『ラブふな微魔女会』で天職を考えるhttp://ameblo.jp/yukileni22/entry-11475148836.html 



なんか、いいですね~。ゆるりと、広がってきております。あ、そうそう。

よく、「船橋在住じゃなくても、参加できますか?」と質問を頂くのですが、船橋じゃなくても、女性でしたら全然OKです。超ウェルカムですチョキ

実際、船橋以外の方も、沢山参加されてます。

 

遠方の方でも、地元で微魔女会やってみたい~という方も、是非いらしてくださいね。

広がって繋がろう、微魔女の輪♪

 

★お知らせ★

全国微魔女サミットを記念して、微魔女会スタートから現在までの回想録と運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

毎日がちょっとハッピーになる出会いの場

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 
やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ
いいね!した人  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります