綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:
昨日は、とっても嬉しいことがありました♪

藤田くんが、CTC行政書士法人の大切なお客様(東保設備様)の社内研修講師をさせていただきました!


その様子をいつもお世話になっている上西専務が、facebookにアップしてくださっていました。


こんな風に書いてくださって、本当に行政書士冥利に尽きます\(^o^)/

(藤田君はfacebookをやっていないので、ブログに載せさせていただきました。読んだら、喜ぶだろうな~♪)

東保設備の社員の皆様と藤田君が、楽しそうにお食事している写真もアップしてくださっていて。

その様子を見ていたら、とても嬉しくなってしまいました。



こんな素敵なウェルカムボードまで。(感涙)



お土産にいただいたイチゴです。

美味しくて愛が沢山詰まったイチゴ。

東保設備様、本当にありがとうございました\(^o^)/



上西専務は、いつも明るくて前向きでエネルギッシュで温かくて愛に溢れていて。

とても尊敬している女性です。

こんな風に、弊社の藤田くんを可愛がってくださって、本当にありがたいです。



CTC行政書士法人に入社して、お客様に頼りにされて、信頼される行政書士になる。

よく、藤田君や天神林君みたいに、どうやってスタッフを育てられるんですか?と人材育成について聞かれるのですが、ワタシが彼らを育てた訳じゃありません。

藤田君と天神林君が、信頼され頼りになる行政書士になったのは、もともと持っている責任感と資質です。

そんなダイヤの原石みたいな人財が、うちの会社に入ってくれた。

これは、奇跡です\(^o^)/

本当に、凄いキセキダイヤ

藤田君と天神君は、社長(ワタシ)の為に働いているんじゃないんです。

自分達の会社のため、そして信頼してくださっているお客様のために、全力で働いている。

お客様に、育てていただいて、頼りになる行政書士に、どんどん成長していったんです。

本当に、お客さまに感謝ですね。

まだまだ未熟なワタシ達ですが、お客様のために出来ることを真摯に丁寧にやり続けようと、グっと胸が熱くなりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします


やまとなでしこ大学主催講座
 リンク→pk毎日を資産に変えるノート☆ワークショップ&説明会

やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村 


船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります