人生を3倍楽しむ☆綾乃スタイル

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:
今日は、CTCでゴミ捨てでした。

自宅の断捨離をはじめたら、事務所も断捨離したくなって、大掃除は、大断捨離大会に。

みんなで、5時間くらい片付け続け、物凄いゴミが出て。

忘年会の予約時間が迫っていたので、捨てるところまで出来なかったんです(>_<)

{BB85F2DD-CA66-4505-A305-49DECEAA285E:01}


{53CE1D53-D056-4BB6-906E-1AC791CB3703:01}

みんなで美味しくアンコウ鍋をいただいて。


{82421423-45CD-4D3F-8DCD-A9DA19E75786:01}

二次会も行って、へべれけで解散。

翌日、スーパー秘書ミキティが、「ゴミどうしましょう?」って気にして連絡してくれたんだけど、ミキティは風邪でダウン。

ゴミを捨てずに、新年を迎えることは出来ないわ~と、ゴミ捨てに事務所に行ってみたけど、どうしたら良いか、わからない( ̄▽ ̄)

普段、細かいことは、全部ミキティに任せているので、契約しているゴミ回収業者さんの連絡先もわからず、右往左往。

結局、風邪でダウン中のミキティに段取ってもらい、ワタシは事務所で待機。

本当に、ゴミを捨てるのって大変だわ(>_<)

{70B7C031-74C5-4D71-B4B6-6C6AFED8E856:01}

打合せにきた河野君にも、ゴミ捨て手伝ってもらっちゃった(≧∇≦)

ゴミを捨てるのって、本当に大変。

こんなに大変なんだったら、本当に必要なもの以外、買いたくないって思ったわ!

捨てることで、気付くことって沢山ありますね!

明日は完全オフなので、自宅断捨離の続きをやりまくります!

来年は、衝動買いをやめて、本当に欲しいものにお金を使ってみようと、決意したゴミ出しでしたドキドキ


やまとなでしこ大学主催講座
 リンク→pk毎日を資産に変えるノート☆ワークショップ&説明会

やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村 


船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)