人生を3倍楽しむ☆綾乃スタイル

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:
気が付けば、、、

1月12日ですね\(^o^)/

前回ブログを書いたのが、1月2日だから、10日ぶりのブログです



その間、何をやっていたかと言うと。。。

ちょっと複雑な案件と格闘して、いろいろな人に助けていただいておりました。

人生の中の、貴重な時間を使って、助けていただいて。

本当に、感謝感謝です。



一段落つくまでは、ブログを書けない気分だったのですが。

今日、一応の目処が立ちましたので、ホッとしてブログを書いています♪



得意なことは、サラサララララー♪とできるのですが、苦手なことをすると、途端にパフォーマンスが悪くなるワタクシ。

もっと自分を上手く使わないと、まわりにも迷惑かけるのね(>_<)と、痛感しておりますがーん



今日は連休明けで、嬉しいことが沢山ありました\(^o^)/

新人れおなちゃんや、スーパー事務増田さんが、もっと仕事が効率的に出来るように、自分用のマニュアルを作ってきていた。

連休中、仕事のことを考えて、工夫してくれてたんだなと思うと、胸熱です!!!



仕事って、大変なことも沢山あるけど、真摯な気持ちで、取り組む事が大事。

小さな気遣いの積み重ねが、信頼に繋がっていく。

スタッフの皆の、自分を成長させるために、自分でがんばる姿に、私もいろいろ教えていただいてます。


仕事って、自分を成長させてくれるもの。

目の前の仕事に一生懸命取り組んで、自分の頭で考えて考えて、工夫して。

ベストを尽くすことで、必ず成長していく。

ワタシもがんばろう


やまとなでしこ大学主催講座
 リンク→pk毎日を資産に変えるノート☆ワークショップ&説明会

やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村 


船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります