綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

どうも、綾乃です。

9月10日に開催されたラブふな微魔女ランチ会の開催報告です♪

まずは、集合写真!



53名の微魔女ちゃんが集まりました\(^o^)/

この写真は、初参加してくれたフォトグラファーのあっこちゃんが撮ってくれました!

カメラ持ってる姿がかっこ良かった~。

沢山写真を撮ってくれて、あっこちゃんありがとうーーー。

ベルビーさんのカメラマンの方もお写真を撮ってくれまして、今回は写真が豊富です。

ありがとうございます♡

開運プチ講座とリーディングをしてくれたゲストの大杉日香理さん。




微魔女の皆が、日香理さんの話に真剣聞き入ってる姿が印象的でした!

本当に、凄くいいお話しが聞けて、ありがたかったです。



みんなでワイワイ交流タイム~♪



人数多いので、スタンディングでごちゃ混ぜです。



休憩したり立ったり、自由スタイル。



ベルビーさんの落ち着けるソファーでお話しに花が咲きます。



シャンデリアも素敵。ラグジュワリーな空間で、まさに微魔女好みなお店です。



司会をするワタシと純子マダム。人数が増えたので、デカイ声が必須です♪

facebookページで微魔女新聞というのを作りまして、微魔女特派員のライター美保子ちゃんとカラーアナリストのみっちーが、ラブふな微魔女ランチ会レポートを書いてくれてます!

微魔女新聞

2人とも、時間をかけて、丁寧に書いてくれてて、本当にありがたい

微魔女会の様子がよくわかるので、ご興味のある方は、是非みてくださいね♪



ライター美保子嬢。いつも、ありがとう。

それから、今回お店を貸してくれて、大変お世話になったベルビーさんのブログでも、微魔女会をご紹介して頂きました。



微魔女を支えてくれる優しき微魔男ベルビー岡田さん。

(あっ、微魔男というのは、微妙な男性のことではなくて、微魔女と関わってくれてお世話になってる殿方の総称として使っています!敬意を込めた微魔男です。場合によっては、微魔王とも呼びます。気分です♪)

ベルビーさんのブログ 
微魔女会がご来店!|貸切イベント


一昨日、お礼をかねて、ベルビーさんに飲みにいったのですが、そこでミラクルな出会いが\(^o^)/

ベルビーさんのブログで、微魔女会の記事を読んで興味を持って、はじめてベルビーさんに、勇気を持って、ひとり飲みにきてみたという美人ちゃんに遭遇!

私達がお店に入った時、ちょうど微魔女の話をしてたらしく、意気投合して、微魔女会にナンパしちゃいましたYO

地元でこういう出会いがあるから、微魔女会は楽しいんだよね♪

微魔女会が各地域に増えると、こういう出会いがどんどん広がって、面白いよね\(^o^)/

ラブふな微魔女会は、ありがたい事に、参加してくださる方がだんだんと増えてきました♪

50人超えると、ランチ会や飲み会などのイベントだけでは、全員とお話しできない部分もあります。

でも、微魔女会が出会いのハブになって、みんなそれぞれどんどん繋がって、深くなっていけばいいと思うんだ。



ラブふな微魔女会発起人の4人です。

微魔女会をはじめて2年。

微魔女会のお蔭で、沢山の素敵な方々に出会えています!

私にとっては、微魔女会はイノベーション。

それがなかった時代が思い出せなくなるレベルです。

これからも、微魔女イノベーションをどんど巻き起こしていこう思います

微魔女ライフを楽しもう


応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村 


 にほんブログ村 

宝石赤地元船橋の女性を繋ぐコミュニティー
船橋LOVEな女性集まれ~!メンバー募集中♪

ラブふな微魔女会 

メールラブふな微魔女会お問合せ
 
sei微魔女会☆読売新聞に載りました♪ 

Ayano Nakatani

バナーを作成

CTC行政書士法人 
千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 
JR船橋駅徒歩1分アクセスマップ→こちら 
中谷綾乃直通メール(お問合せ・相談・ご予約)→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります