綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

どうも、綾乃です。


船橋のタウン誌「MyFuna 」に、微魔女会 のページが出来ました\(^o^)/


じゃーん!


ラブふな微魔女カレッジ です♪



微魔女ちゃま達の講座案内と、微魔女メンバー紹介、微魔女ランチ会や微魔女ナイトのお知らせを毎月掲載していきます。


こんな素敵なチャンスをくれたMyFuna編集長の山崎君に、本当に感謝感謝感謝です。


4月20日から、船橋市内の全ての図書館、公民館と、提携店(病院、美容院、飲食店等)に「MyFuna」が置いてありますので、船橋市内の方は、是非お手にとってみてください。


微魔女カレッジに掲載した微魔女ちゃんからは、早速お問合せがあったと連絡を頂きました!


嬉しいですね~。


そして、微魔女会事務局のワタシのところにも、素敵なお話しがどんどん飛び込んできています。


微魔女会に参加したいというお問合せや某企業様から、微魔女会と業務提携したいというご連絡もいただきましたよ~。(メールくださった方々、ありがとうございます!これからお返事します。)


そして、イベント出店のオファーも続いています。


5月18日(日)は、船橋市場開設45周年記念「船橋市場だヨ!全員集合」に微魔女ブースで出店します。


こちらのイベントは、ふなっしーとゆるキャラ40体のご当地キャラプロレスバトル、よさこいダイスチームが大集結したダンス祭り、全国各地のご当地グルメなどなど、盛り沢山のイベントです。


船橋市場イベント公式ホームページ
http://funaichi-dayo.com/


船橋市場イベント紹介メディア記事
http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/03/30094209.html


ふなっしーを囲んで、微魔女の皆と写真とるのがワタシの野望\(^o^)/


このイベントに向けて、微魔女Tシャツを作っちゃおうと企画中です。


全国から来場が見込まれる凄い大きなイベントになるそうです~。

楽しみでっす♪


6月には、船橋市に新しくできる施設のオープニングイベントで、微魔女カレッジを開催して欲しいという素敵なお話しをいただきましたよ。


微魔女カレッジも、どんどん発展していきそうです~。嬉しいー!


皆で集まって、ワイワイ楽しんでいた微魔女会が、地域、行政、企業と繋がりはじめました。


微魔女会のコンセプトは、「ゆる~く楽しく繋がって広がろう♪」です。


そして、これをもっと加速させて、微魔女メンバーちゃまや、微魔女予備軍の方々が、もっと活躍できて、自分らしく豊かでキラキラした人生を送るための場所作りを思いついちゃいました逆光


あ~、早くみんなに話したい!!!


妄想をブルトーザーのように実現化させるのがワタシの強みです。


新しい舞台で輝く微魔女の皆を見るのが、ワタシの喜びですわ♪


微魔女48の秋元康として、どんどん仕掛けていきますよ!(「48」は、微魔女の平均年齢です。嘘です。いや合ってるかな?妙にマッチする数字ということで~爆


2012年7月3日に、船橋で4人ではじまった微魔女会が、1年10カ月の間に、どんどん繋がって広がって進化してきています。


1年後には、新しい女性の活躍のカタチとして、微魔女革命が全国に広がっていると思います。(未来妄想図♪書くと実現するよ!)


わー、やばいです。


妄想止まらず。。。


微魔女プロデューサー、楽しすぎる。


このブログのヘッダー画像に、「好きに向かって動くと人生は加速する。」って書いてるのですが、自分で見て、いい言葉だと思うわん。(恒例の自画自賛です♪)


好きに向かって、動いて、人生を加速的に楽しんじゃいましょうドキドキ


宝石赤地元船橋の女性を繋ぐコミュニティー

船橋LOVEな女性集まれ~!メンバー募集中♪

ラブふな微魔女会


メールラブふな微魔女会お問合せ
sei微魔女会☆読売新聞に載りました♪

応援ポチっと愛の手を~☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



~行政書士あやの お問合せ~

宝石赤CTC行政書士法人

千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 JR船橋駅徒歩1分
アクセスマップ→こちら

宝石赤個人コンサル→こちら

宝石赤微魔女会お問合せ→こちら

宝石赤中谷綾乃facebook→こちら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります