節約しなければ・・・。 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

またまたブログの更新ができませんでした。

 

今回は私の体調不良が原因です。

 

ここ2週間ぐらい

めまいと頭痛が続いています。

 

娘が高校受験前にも同じような症状で

病院で検査したりしましたがこれといった原因が見つからず

自律神経失調症みたいな感じで診断されたような記憶があります。

 

今回はまだ病院には行っていません。

 

仕事が忙しいのもあるのですが

ちょっとつらい日々が続いています。

 

そういえば娘の大学2年生の前期分の授業料の支払い通知が来て

今週中に振り込まなければいけません。

 

息子にもお金がかかりますし節約できるところは

していかないと・・・。

 

結構家計が大変なことになっています。

 

いま少しづつですが節約できるところはしていこうと

妻と話し合っているところです。

 

節約についてもちょこっとこのブログにも書いていこうかなと思います。

 

早く体調良くならないかな~!

 

あっ そういえば今日は息子は

高校で河合塾の第1回マーク模試があります。

 

高3で受ける模試は浪人生も参加してくるのでどうかな?

 

まぁ今の力でどこまでできるか

がんばってもらうしかありませんけどね・・・。

 

では 口笛