ちあきのApres lecole

皆に知っていただけるように頑張ります(*^^*)

Liar♡
アイドルユニットで活動してますฅ•ﻌ•ฅ

気に入って
もらえましたら…

プロダクション リアライズ
〒150-0001
渋谷区神宮前1-15-11シャトーヒロ新館5F

まで、お手紙待ってます☆


テーマ:

こんばんわ♥

土曜日は  
りあらいず祭りでしたぁらぶ1ハート


来て頂いた
ターゲットさん
ありがとうございましたにこきら

すごく嬉しかったです心心心




さりーは舞台で
4人での参加となりました!!!!





SE
愛してるっ!
MC
Wonderful future
イルミネーションWorld
MC
Love☆Trap
君がくれたもの
end  SE


でしたぁキラキラキラキラキラキラ


楽しかったぁ~〜❤
盛り上がってくれてありがとぺこハート



でも、5人がいいねえ~ん
一人いないって悲しいし
フォーメーションも大体の動きが
似たような感じになるし
余裕も無くなる時間が多くなる💦💦


 
明日は5人揃うから楽しみなのだぁハートハートハート


明日は
渋谷WOMBさん♡

17:45~18:05ですきらきらハート
予約待ってます~〜❤❤❤

いきなり告知でごめんなさい💦💦





話を戻して
ソロもやりましたぁにこキラキラ

ハツコイサマー💓
もう、覚えてくれたかな??

CDも物販で発売しているので
是非、GETしてくださいWハートWハートWハート





そしてらぶ1ハート


帰りに
Sinquaciousさん
とお写真撮りましたぁにこハート

嬉しい~〜キャッ☆ハートハートハート


メンバーの
寺島あかりさんとは

ミスFlashさんの時から
仲良くさせて頂いてますうああんWハート
ライブで時々会えるので
嬉しいですきらきらハート

これからも、
よろしくお願いしますハート




この、ライブ後
さりーの舞台を皆で見にいきましたぁぺこきら


とても楽しかったですにこハート


さりーが
カッコよかったぁ~〜らぶ1キラキラ


舞台の雰囲気って
見ててすごく好きなんですバラバラバラ


充実した一日になりましたぁうああん心





明日は
渋谷WOMBさん♡

17:45~18:05ですきらきらハート
予約待ってます~〜❤❤❤







♡7月の予定♡
が決まったので
ご報告~〜らぶ1!!!!!!




1日 
フレッシュフォトセッションさん

2日 
七夕☆ベランダオフ会



3日 
東高円寺ロサンゼルスクラブさん
7日 
東高円寺ロサンゼルスクラブさん



12日 
表参道グランドさん



13日 
S.U.B TOKYOさん

14日 
フレッシュフォトセッションさん


15日 
BBQ撮影会☆第二弾



16日 
四谷HoneyBurstさん


16日 
リアライズ撮影会


17日 
東高円寺ロサンゼルスクラブさん

25日 
東高円寺ロサンゼルスクラブさん 

27日 
渋谷DESEOさん

29日 
S.U.B TOKYOさん

30日 
東高円寺ロサンゼルスクラブさん



ターゲットの皆さん
ぜひ、応援よろしくお願いしますにこきらきらきら

たくさん会いに来て欲しいですハート




赤のお名前は
要チェックだよ~〜♡


今月もあと少し
明日は
フレッシュフォトセッションさん

24日 四谷HoneyBurstさん
お昼から
りあらいず祭りがあります!!!


予約どんどん待ってます~〜きらきらハート





くまくまくま
高島千明でしたぁ蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。