9月は星の動きが凄すぎる! | 魂が喜ぶ本当の自分が見つかる!【やりたいことをして人生楽しむ】をコーチする 夢叶マインドコーチ/ちあき

魂が喜ぶ本当の自分が見つかる!【やりたいことをして人生楽しむ】をコーチする 夢叶マインドコーチ/ちあき

【本当の自分で心からやりたいことをして人生楽しむ】  インナーチャイルドを癒して 【ねばならない思い込み】を手放すと・・本当の自分が見つかる【夢を叶える自分になる】を愛を込めてコーチしています

☆思い込み手放し×本当の自分=夢を叶える自分に覚醒

ご訪問ありがとうございます

Smile HappyになるガイドChiakiです


ちまたではホロスコープの話題が
すごいですね

新月 金環日食
9/9の木星移動など
今月は星の動きが特別で

私たちは月や太陽の波動を受けます

だから
9月は変容のときなんですよ

やみくもに言ってるわけではないのです
ホロスコープを見ると
わかります

ホロスコープは学問です



星の影響を受けているのを
すごーーく感じます

とは、いっても
星のことや宇宙の波動とか
魂とかって

誰にでも
うんうんそうだねって
伝わるものではありませんっっ

言いたくてしかたないときも
ありました(笑)



今を大切にすること
これは
感じてほしいなと思います

今を大切に生きる事は
スピリチュアルうんぬん関係なく
誰にも共通するテーマですよね

私たちは
ボディ      マインド       スピリット
肉体               心                   魂

この3つが1つとなり今、ココに存在します

死を迎えると肉体が無くなります

それからマインドも昇華して
スピリットだけとなります


この魂が
また輪廻転生して

今、ある心と肉体を持ちます

そして今世を生きるのです


今ある心と肉体は今世限りですよ

あなたもあなた自身を
満喫してみませんかぁー?(笑)



あなたがあなたを満喫する為に
あなたの心を軽く
潜在意識を片付ける作業を
進めていきましょう

インナーチャイルドを癒して
前に進みやすく
してあげましょう


Cheers Touchのヒーリングは
そんなあなたをサポートする
ものです


今月は特にいい時期かなと
思います

9月はしっかり自分をみるとき
スピリチュアル健康診断みたいな(笑)


それでは今日も
Smile  Happyな1日を



{41FF4027-FCF3-4BF6-8813-46708D0DF971}