変態ブログ。

よく分からん廃人のブログ。


テーマ:


#4649 何か覚醒中。
10/24 4:04

#4649 またブロックかよ糞が。
10/24 13:15

#4649
10/24 13:36

#4649 使い捨てみたい。君は誰の兵隊にも成らなくて良いのよ?
10/24 13:40

#4649 ごめんなさい。大丈夫です。
10/24 13:59

あんたが居ればどうでもいいや。
10/25 1:06

#4649 寝静まったみたいですし散りますね。人間めんどくさい。早く隕石降って地球粉々になれよ。
10/25 23:53

五十歩百歩なのに、ドングリの背比べなのに、何を思って人より優勢になろうとしていたんだろうか。
10/26 4:26

だからベジタリアンの癖、血生臭いデスメタルやってるバンドとか好きなんよね。
10/26 23:46

#4649 横暴糞お姉さんなら見付けた(笑)言い逃れに必死で笑っちゃった。
10/28 23:39

#4649 昔と今比べんなや。そりゃ人間便利な方選んで行くだろ?此処に残ってんの、本当に此処が好きで長年居た奴か、何も分からん新しいユーザーだと思う。どっちも少数だけど。
10/28 23:47

#4649 あ、ブロックしても、コメントは投げ掛けてくるんだー(笑)相変わらずゲスいねー(笑)
10/29 0:24

#4649 それを暁にしないのね。何だろこのお姉様。陰で嘘しか言ってないじゃん。
10/29 0:48

#4649 今更いいよ。そうやって信頼は失われるの。ブロックしましたね?
10/29 0:52

#4649 ちょっと優しくしたら本質も見ずに優しいとか、ちょっとそれにそぐわない事したら、勝手にガッカリされる。人間が分からない。だからどうする訳でも無いけど。
10/29 22:44

AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。