♡SAKU♡YUME's HAPPYDAY♡

JENNIが大好きなJS3のさく、JS1ツインズゆめの3姉妹です♡

MAMAと一緒に書いてます!!

よろしくお願いします(=^x^=)

NEW !
テーマ:
ただいま

昨日は日本ジュニアモデルウォーキング協会の月に一度のレッスンとイメージモデルのオーディションだったよ

まずはレッスン昨日はりゅうやくんと久しぶりのももちゃんも一緒だったからうれしかった
{1D64BAAC-605D-47AB-8F7B-6C95ADAC9357}
レッスンでは今までファッションショーでもウォーキングレッスンでもやったことがないことを習ったから帰ってさっそくノートにまとめたよ早くできるようになりたいなー

かおり先生いつも分かりやすく教えてくれてありがとうございます
{7080C3AF-62D8-4B0C-B580-550762E5B73F}

そしてオーディションたくさん練習したけどすごく緊張したよママが途中から入るのに緊張するからさくまで余計に緊張して
カメラテストに進めた時はすごくうれしかったよ

カメラテストは今回ヘアメイクなかったからすっぴんにカチュームのみヘアアレやメイクしていけばよかったなて反省したよ
でも今回のオーディションを決めていろいろ勉強したし、オーディションの中でもオーディションに必要なことを学べて本当に頑張ってチャレンジしてよかった


帰りに近くの神社でお迎え待ち
{DBC3D459-02A6-4555-A0D5-B0B2B0F10C9D}

ネコが神さまみたいにデーンて座っててかわいかったから
{AA7C9124-2488-4773-ACBC-2EE800932493}
勝手にお祈りしてたら
{D5081CCC-369C-41AA-A81E-39319CFF67A8}
寄ってきてめっちゃ焦った

昨日はやっと夜ゆっくりできたからまた今日からいろいろがんばろー
ばいばい


AD
いいね!した人
同じテーマ 「ウォーキング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。