35周年 復刻メンチカツサンド | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{EF78B875-DE98-4A12-A60F-351F88890D96}



35周年フードの中でも長い期間食べられるメニューだから、こんなに早く食べる予定ではなかったのだけど、早速食べてきた。



{086DC05D-D3FB-441E-B209-03B0A538EAFC}



こんなに早く…ね。

朝ごはんにって意味じゃなくて、35周年始まる前に食べる予定ではなかったってこと!笑



{A6D91D17-280B-4C45-B715-AAFF2FB7ED5C}



キャンプ・ウッドチャック・キッチン

Happiest Celebration!
スペシャルセット 1,080円

・メンチカツサンド
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンク

販売期間:2018年4月10日(火)〜2019年3月25日(月)


2015年秋に閉店したラッキーナゲット・カフェの復刻メニュー。

最近だと、2016年夏祭り『彩涼華舞』で雄舞チームをイメージしてトゥモローランドテラスで販売していた味噌メンチカツサンドが近いかな。

わたし、味噌メンチカツはあまり好みではなかったけど、復刻メンチカツサンドはリピしてもいいかなーって思ってる。

メンチカツのサクサク食感がね、クセになるんだ。

キャベツととんかつソースの王道の組み合わせ!と思ったら、それだけじゃなかった。



{2063FA42-C8B9-4DBB-A9B7-2A7B52742E20}



キャベツの下にタルタルソース。

うん、グルメ。

しかし、胃の強さに自信のない人は気をつけて…

関西のKさん、朝にこれ食べて夜まで何も食べられなかった…せっかく熊カレー初体験できるチャンスだったのに。






ショーパレ待ちのおともにもいいし、ウッドチャック店内でゆっくり食事するのもいいね。



{50BBEBC9-4EB8-403B-9E22-B26BEC76C620}



ウッドチャックキッチン2階は、背景無人で自撮りができるくらい、ゆっくりできるタイミングが多い穴場スポットだよ。