LONDON TEATIME

ロンドンの中心ゾーン1にて
Tea & Finishing Schoolを主宰。
紅茶に関する最新情報をはじめ
英国の魅力について発信しています。


テーマ:

美女達とクリスマスアフタヌーンティー✨🎄✨ 日本からいらしてくださる方のご都合に合わせて選んだ会場は 🏩ザ・ドーチェスター👑 シャンパンと、Under the Mistle という ロマンチックなノンアルコール カクテルで乾杯🍸✨🍸🎉 3年前にも、お教室にご参加くださった大事な方々と このシーズン限定のアフタヌーンティーを楽しみました。 ホテル側の接客スタイルも様々ですが、 ドーチェスターは、温かく迎えてくれ、とても親切です❤ 大事なゲストと訪れるのに最適な場所の一つです✨ 他の来客の方々も いつも素敵なんです。 お隣のテーブルには、美女の二人組😍 モデルさんかな? 奥のテーブルには、ロッドスチュワートさんがいる❗ と教えてもらいました。 美女が彼に にっこりした所を見ましたが、 きっと彼の方がフレンドリーに微笑んだか、 ウインクをしたのではないかと思います😉✨ ロンドンでは、初対面の人とも まるで友達のように会話が始まったりします。 それも楽しくていいですね🎵 他にも ロンドンのホテルでは、 あ、○○だ、ハリウッドスターだよ⭐ 等と教えてもらう事が何度かありましたが いつも気付かない私。 でも素敵な場所には、やはり素敵な人が集まるのですね。 素敵な一時をありがとうございました🎄🎅🎁✨ #london #festiveafternoontea #thedorchester

Chieko Shimojoさん(@teaandfinishingschool)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。