CChanのブログ

大好きなパチスロのコトを中心に、ほぼ自己満足なカンジで書いてます☆


テーマ:

色々あったような、なかったような…

気付けば年明けから1回しかブログ更新してなかった~苦笑

少しずつブログ再開しようと思います~(*'∀`*)v

いつ更新されるかわからないブログですが

またまた宜しくお願いしますペコリー


とりあえず

 

カメラ ヨーロッパ行ってきましたしゃきん


では ねこ  

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますkadomatsu*


昨年は、ほとんど勝った時しか書かなかったのですが

書かない時の方が多かったような?マイナス収支…sad*

今年は、勝ち越せるように頑張りたいと思いますfight!! 



さてさて、新年一発目

今年お世話になりそうな エウレカ2を打ちたったんですが満台・・・

化物語に座っても、解呪の儀 5連スル―

その後、高設定っぽいと教えてもらった吉宗に移動し

IMG_2448.jpg 

ビタ押し?も成功させたり

IMG_2446.jpg 

上乗せナイと思ってたら、こんなサプライズあったり

IMG_2442.jpg 

暴れん坊将軍 とか 水戸黄門とか好きなんで

家紋 揃えれて テンション上がったで、楽しんだんですけど

IMG_2447.jpg

ハズして(そんなに熱くないの?)

IMG_2450.jpg 

ハズして(これも熱くないの?!)


32本負け

新年早々、負け記事になって残念ですが

2014年はまだ始まったばかり!!

ここから、頑張りますむむ


皆さんにとって、素晴らしい年になりますようにキラ

本年も宜しくお願いいたしますペコリー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですが、クリスマスのお話を…苦笑

25日は今年最後の回胴選手権

しんのすけさんは番長に座ってましたが、私は先月のリベンジ

エウレカに着席~

カド台が空いてなかったら、他の機種にしようと思ってたんですけど

60人中後ろから3番目でも空いてた(=◇=;)


それが、投資8本 強スイカからBIG

MSバトルで押し順2回 からの、コーラリアンモード当選

設定差あるとこ?!

入ってすぐに強チェリーで 20G上乗せしてボーナスリンク成功

それが初めてのエピソードBB

IMG_2414.jpg

一番好きなやつ!!

からの~引き戻しもしつつ色々絡めて堪能しました(*'∀`*)v

IMG_2419.jpg 

始めての擬似5連ラブ


ですが~そこからハマって500G越え…ううっ...

どうなることかと思ってたら弱チェで当たってくれました

そのボーナスはあっさり消化したけど、ハマらずに当たってくれてホッしてると

通常時、チャンス目からの演出中に

ズドン

IMG_2423.jpg 

通算2回目の中チェ+バー揃いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

覚醒チャンス!!

と思ったけど、チャンス目でのボーナスはなく、覚醒はまたまたお預けかなsad*

でも、まだわからんしな。と思いながらのボーナス確定画面



ん?!

2回目 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



IMG_2425.jpg 

IMG_2428.jpg 

前回1回で終了してしまったので今回は何としても頑張りたい!!

リプレイ来い リプレイ来い と願いながら打った結果

IMG_2439.png 

ボーナス3回 

前回よりはイイ結果を残せたかな?!

残念ながら アネモネ覚醒は体験出来ませんでしたが、快勝出来ましたわーい

久々3000枚OVERポン


いいクリスマスになりましたアイルー

IMG_2432.jpg 
レインボーなバラ衝動買い(^ω^)


最終戦…

打ち納めには今年1番打ったバジリスクをと

1月には 絆が出るしホントに最後にBIGを引きたいなと

打ちに行った結果 惨敗したのはもう忘れよう…sad*


いつもブログを読んで下さる皆様

今年も1年ありがとうございました!ペコリー

それではよいお年を
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボートレース!!

IMG_2407.jpg

行ってきました~!賞金王決定戦

IMG_2398.jpg 

有料席にて観戦ですらぶ

4レースから見始めて12レースまで存分に楽しめました

そして270円勝ちフッ

負けなかっただけ大満足アイルー

知らなかったけど、お子様も入場OKなんですね~

けっこう迷子のお知らせがありましたタラッ・・・


IMG_2402.jpg


ヤバっ ハマるわーい 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_2342.jpg 

ゾロ目の日に打ちに行ってから~また放置気味でした汗

12日は157番入場とそこそこでしたが、座りたい台は満席でして

花の慶次に座りました~ニヤッ

当たりは早いが、終わるのも早い

戦鬼なんて駆け抜けるのが当たり前~ううっ...

次のマジハロもボーナス2回当たったけど、2回とも天井とか

ひどい~なく

で、次は高設定っぽいエウレカ

IMG_2298.jpg 

初めての7コンボで160% 2回ボーナスが当たりました(*'∀`*)v

ちょっと負債を回収~


で、16日は朝から まどか☆マギカ

負けたけど!楽しかった~Me


IMG_2339.jpg

エピソードをコンプリートしたいと思いますわーい

あぁでも今月も負け負けごめん

回胴選手権が打ち収めになりそうですな

悔いのないよう頑張りますアイルー


 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。