「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

生きていく中で、つらく苦しい時もたくさん出てきます。そんな時、あなたはどうしますか?ただ過ぎ去ることを願ってじっとしていますか?それとも、もがき苦しみますか?あなたが勇気をもって運命を切り開くことができるように、私はそばにいます。


テーマ:

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



「起業家の卵の卵」の女性たち朗報ですよ!!!



「絆送りプロジェクト」は、セミナー講師の一番の悩みである集客を、皆で「応援の絆」を送ることで、楽にしようというコンセプトです。



1月15日(水)13時~17時 渋谷区桜丘23‐17 シティコート桜丘404号


  ☆講座は2~4講座(内容は受講者に事前にお伝えします)

  ☆1講座でも全部受けても、1日3000円。

  ☆1講座50分

  ☆受講希望者は先着8名まで


上半期迄スケジュールは6月迄決定しています。


絆送りプロジェクトでは、自分の講座へ2,3名の知り合いや友人を連れていただくだけで、あなたの講座にも、誰かの紹介で「応援の絆」が渡され、あなたのセミナーへ集客が容易になるのです。

これを絆送りと言います。




起業とか言われてもそこまでは考えていないというゆるい感じの、何かしたい症候群の方が多いのです。


そういう人達のモチベーションを上げることができると、セミナー講師のみなさんのビジネスが正常に回り出します。


教わる機会を知らない人がたくさん集まる場所を作る。


自分のためだけの集客から脱却し、講師はほかの講師のために、お客さまが他の多くのお客さま候補者のために、次々に紹介の輪を広げるのです。



毎回、セミナー講師たちが集まって実施する「セミナーのフリーマーケット」のような感じですね(*^_^*)



絆送りプロジェクトのあとは無料個人面談を設置するなど、それから先はあなたのセミナーに対する情熱しだいです。




いかがですか?


「ちょっとこれは人に教えられるかも」と思うものがあれば、是非参加してみてください。


ただし、女性限定のプロジェクトです。





ご連絡、ご相談はこちら →  【絆送り あなたは今世界とつながる】
http://ameblo.jp/kizunaokuri


ちょっぴり勇気を出して、みんなの力で社会に羽ばたきましょう!!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「共感力アップメディカルケアコーチ」下枝三知与のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります