C’sのブログ

C'sの出来事


テーマ:
こんばんは!佐々木です!
もう5月。
GW真っ最中ですね!

シーズは通常通り営業しております٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


さて、本題に入りたいと思います!

題名の通り、先週の月曜日に
伊藤五郎先生のGORO塾に行かせて頂きました☆

今年は私佐々木と、原が参加しました!( ˊᵕˋ* )


私は2回目の参加だったのですが、
今回もたくさん吸収して参りました!

パリコレクションや雑誌など、
沢山活躍してらっしゃるヘアアーティストの
伊藤五郎さん!


様々なアップスタイルを教えて頂きましたo(^-^)o

{D0FFC3A8-A15F-4EE6-904C-4CC2D0FDFC0C}

{F549E590-2384-4F03-A1D0-7E033775CBA8}



基本的な髪の巻き方、ピニングの仕方、髪の崩し方、簡単なアレンジ、飾り付けの仕方など、、

どこから見ても絶妙な素敵なシルエット☆☆

流石です!!!

普段はなかなかやらない日本髪の作り方も
教えて頂き、とても勉強になりました!


教わったことを忘れずに、
普段の仕事に落とし込んでいきたいと
思いますo(^-^)o

これからも自分のスキルアップのために、
色々な講習会に参加しようと思っておりますo(^-^)o

スタッフは日々精進しておりますので、
毎回楽しみにお店に
お越しください!☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

C's(シーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。