皆、元気?

久しぶりのブログだね。。!!

俺も元気で過ごしています!

今だに。。俺にとって、忘れない、こと。。

被災地に、メンバー。。皆で、行ってた時。。

俺らが。。皆さんに少しでも力になりたくて、行ってたのに。。

笑顔で俺らを向かってくれた。。皆さんの姿や、頑張って皆が一つになって今を乗り越えてる姿。。

その時、俺は色々、思いました。

きっと、よくなる。

時間はかかるかも知れないけど。。

今、俺らが見た、皆は。。

きっと乗り越える。

まだ、、大変な状況の方々もいらっしゃると思います。

でも、皆さんが見せてくれたその笑顔や頑張り。

その力はとても大きいです。

お互い支えて、お互い応援して。。

そうしながら一歩、一歩、前に進んで行って。。

今があります。

俺も、そして、俺らメンバー、皆。。

僕らに出来ることをこれからも、頑張ります。

それが小さいことだとしても、、

その一つ、一つを合わしたら。。

必ず。。明るい希望に近づく力になるから!

これからも、皆で頑張りましょう!!

PRAY4J from 超新星 グァンス