超新星 グァンスオフィシャルブログ Powered by Ameba

超新星 グァンスオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
発売記念、プロモーション。

福岡、大阪、終わりました。

久しぶりのメンバー全員で、

ミルキーと握手会が出来て凄く嬉しかったよ。

福岡も大阪も皆、沢山、来てくれて、本当に感謝だし。。

もう、2年間、福岡や大阪に来れないのは寂しいけど。。

デビューから今日までね。。

沢山の福岡と大阪のミルキーにもらった愛。。

そして、俺らがミルキーと作ってきた、沢山の思い出。。

それを思いながらグァンばって訓練して、

福岡と大阪に戻ってくるからね!

そして、明日からは!名古屋。

名古屋は 残念ながら、舞台 honganjiの東京、初日と被っちゃって、不参加になるけど、、

皆、名古屋で、メンバーをよろしくね。

俺は、グァンばって東京でナカトシを演じるから。。

明日は名古屋と東京で超新星とミルキーが。。

それぞれの思い出を作る日!

どっちも幸せな時間になれるようにね!

福岡、大阪、

入隊する前にもう一度、来れて、凄く幸せだったよ。

本当にもう一度、ありがとう!

またね!
いいね!(1089)  |  コメント(219)
超新星 グァンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。