福岡二日間のライブ!

終了!

盛り上がったね!

やっぱり、福岡、相変わらず、熱かった。

今回は福岡でクリスマスを初めて過ごせて。。

また、最高の思い出が増えたよ。

後半は福岡からスタートして。。

ツアーももう、後東京の三回で終わりだね!

福岡二日間でもらった、エネルギーで

残りの三回もグァンばりたいと思います。

福岡二日間来てくれた皆、本当にありがとう。

今日来てくれた皆、気をつけて帰ってね。

来れなかったミルキーもありがとう。

今日はクリスマスだから。。

{64D64CC6-A3AD-4940-B847-69C3E07E4826:01}


{F5564460-DE5A-4530-B45A-E75E5C4193B1:01}



ライブチームに

スタバを奢りました。

メッセージと共に。。

俺らと皆をいつも見えないところから支えてくれる、韓国、日本 全てのスタッフチームにも応援、よろしくね!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

今年も。。クリスマス、ミルキーと過ごせられて。。

本当に大感謝!

福岡、来年。。

また、沢山、会いに来るからね。。

^^

スイトバイ!

もう一度!

メリクリマス。

以上。