中大前校の西田です。
今日は気温が高くて暑いくらいですが、皆さん集中して勉強していました!

私事ですが、今日は姉から突然小包が届きました。
中身は海外出張でのお土産と、就職祝いのカードとプレゼントでした。いやらしい性格なのでプレゼントをググって値段を調べると、予想外に高かったのですぐに箱に戻しました。笑

試験も目前に迫った今の時期は、精神的に少し苦しいかもしれません。
もう試験までに勉強が間に合わないんじゃないかとか、もうどんなに勉強しても自分は合格しないんじゃないかとか、昨年の私も考えていました。
しかし現実は、無事に内定を頂き、姉からは就職祝いを贈られ、毎日ごろごろしています。
新学期が始まればすぐに試験本番がやってきます。
絶対に内定をもらえると、自分を信じてください。
あともう少しだけ自分を追い込みましょう!
応援しています!