ネザーランドドワーフ
 2月10日生まれの子供たち(続)

皆さん、こんにちは

ママのエリンです。

昨日と引き続き、
2月10日に産まれた私のかわいい子供たちのことをお話します。




2月25日(月)

赤ちゃん達の成長具合にかなり差が出てきました。
写真左上の2匹は、180g、130gで、写真右下の子が70gです。
昨日から強制給餌を始めましたが、厳しい状況だと思われます、、。





2月28日(木)

ブラックオターの赤ちゃんがお出迎えしてくれました。
赤ちゃん達は全員元気でセルフのブラックの子が一番大きいのに変わりありません。

強制給餌しているブラックシルバーマーテンの子も順調に体重が増え現在100gです。





3月3日(月)

生後3週間が過ぎ性別チェックをしました。
性別は全員男の子の様です。
成長具合に差がありますが順調に育っているようで2匹は予定通り20日頃にデビュー出来るでしょう。





3月7日(金)

巣箱から出てきて遊び回る赤ちゃん達ですが、ママのミルク以外の食事をするようになり、
誰かが食べたり飲んだりしているのを見ると、
マネして同じ事をするようになりました。
写真はお水の争奪戦?です。




3月11日(火)

生後1ヶ月が過ぎデビューまで後少しになりました。
成長具合はブラックとブラックオターの子が同じくらいで、少し小さいのがブラックシルバーマーテンの子になります。
ブラックの子が今までに無いくらいのスタイルを持っているので在籍させようかと考えています。







かわいいウサチャンギャラリー


子供たちのパパのホープです。

私の子供たち、カワイイでしょう?

他にもカワイイ子がいるんですよ。

それでは今日もかわいいウサチャンを、紹介します。



どうですか?

みんなかわいいでしょう!

明日もお楽しみに。



僕たちを応援してください。
応援してくれる人はここをクリックしてくださいね
 → にほんブログ村 うさぎブログへ

僕たちのことをもっと知りたい人はコチラ
 → 
うさぎブリーダー専門店
     シーズラビトリー
AD