2009-12-24 18:56:10

twitter再び

テーマ:ブログ
旧友303がmixiで大規模な布教活動を行っていたので、アカウントだけ取得して触っていなかったtwitterに恐る恐る侵入してみた。








何とか友人二人を見つけ出す事には成功したものの、皆して「twitterノリ」みたいなテンションでやり取りをしている様に見えて堪らない気持ちになる。











わかってるの!!!









自ら楽しさを探さないアタシが悪い事は!












ここにリンクとか貼って宣伝したいけど、もう脳みそが「わかんなーい」だから無理なの!












誰かアタシを見つけ出して!!!











フォロー、、、?して!!!











ケンシロウ@未だ無発言
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-24 12:40:13

聖夜

テーマ:ブログ
メリークリ○○ス!!!











↑例えばこれがイヤラシイ言葉に見えたなら、ズバリ貴女は欲求不満でしょう。













さあいよいよチャッターシャッターとして過ごす時間はあと僅かです。










エポックさんからのメールを銃夢氏(ガンムシ)してた事を思いだしたんで今から返信したいと思います。











メリークリトスリマス!










↑例えばこれがイヤラシイ言葉に見えたなら貴女には不幸が訪れます。









ナンテネ!!!











ケンシロウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 18:28:47

何がM-1か

テーマ:ブログ
見事に予想を外しましたケンシロウです。







最近の山里氏のキレに賭けてみましたが、本番は見るも無惨な姿でした。








しかしながら俺の予想した方のM-1は南海キャンディーズが見事に優勝したのであります。







夜な夜な五反田近辺で繰り広げられるM-1(マゾヒスティックワン)GP、、、








山里氏はきっと決勝に進出し、正にあっちがパンクブーブーな大活躍をしたはずです。









僕の東京ダイナマイトも来年こそは頑張ります!








ケンシロウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 00:19:05

M1

テーマ:ブログ
エポックです。

見事俺が予想したM1優勝者がパンクブーブーだったのでケンシロウから一万円とケンシロウ御殿の土地半分を頂くことになりました!

あざす!



ただ、個人的には笑い飯が面白かったな~

やっぱり決勝でああいうネタは駄目なんだな~


世間の平均的な面白さで言ったらパンクブーブーだったのでしょう。


とりあえず予想的中で良かった!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-19 22:54:34

何かを

テーマ:ブログ
チャッターシャッターの人生マイペンライ ××××    ~Boyz A Go Go!~-20091219225220.jpg

一生懸命に袋から取り出している迷子君。







可愛い後輩ですね。








ケンシロウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-19 22:50:26

今成立した

テーマ:ブログ
毎年恒例チャッターシャッターのM-1グランプリ優勝予想。



エポック:パンクブーブー





ケンシロウ:南海キャンディーズ








見事的中したら何か貰えます。







ケンシロウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-19 22:43:31

浦和でライブ

テーマ:ブログ
チャッターシャッターの人生マイペンライ ××××    ~Boyz A Go Go!~-20091219224027.jpg

セミファイナルとなるライブを前に気合もいつも以上のエポックさん。




バスを強制下車させられたそうです。





ケンシロウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 20:30:36

今だから

テーマ:ブログ
俺は今現在何処のレコード会社にも、流通にも偉いさんにも世話になっていない。






正真正銘、何の柵も持たない純度100%のフリーランスだ。





そんな立場だからこそ言える事、主張できる事があるはず。

















なんだ。































青山テルマってハーフなだけじゃね?






ケンシロウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-10 22:12:47

どっこい!

テーマ:ブログ
チャッターシャッターの人生マイペンライ ××××    ~Boyz A Go Go!~-10mai352588.jpg

生きていたケンシロウです!




皆様忙しくしてますか?






私と言えば専ら布団にくるまってmixiアプリに興じたり、PS3を購入する想像をしたり、コンビを解散したりと師走らしい生活です。





サンタさん(と名乗るアパレル関係の女社長)が現れて、俺の靴下にtotoBIGの一等当たり券を放り込んでくれますように!






そのお金でアジア各地に別荘を持てますように!







皆がチャッターのライブに来てくれますように!







泣いても笑っても後2回しかないぜ!







ケンシロウ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-07 16:49:51

スタート

テーマ:ブログ
お久しぶりです、エポックです。


エポックは無事生きてます。




突然ではありますがチャッターブログを見てくださっている方達にご報告があります。


誠に勝手ではありますが、メンバーと話し合った結果、チャッターシャッターは今年いっぱいでのライ

ブで解散する事になりました。

理由は、僕のラップ、チャッターシャッターの活動に対する情熱、モチベーションが完全に上がらなく

なった事です。

そこには音楽の方向性の違いが大きいのですが、僕の今後の仕事の事なども色々重なり、現実と向き合

った時に、今の状況を冷静に見つめ、これから先何かを捨てる覚悟で「チャッターシャッターで頑張る

」と言う気持ちになれませんでした。


チャッターシャッターを応援してくれていた皆さんの期待を裏切る形になってしまいましてすみません。

あまりにも勝手で急な報告で申し訳ありません。

ただこのまま続けてもメンバー、来てくれるお客さん、そしてイベント関係者にも悪いし自分的にも年

内いっぱいで気持ちを切り替えて、来年に向けて新たなスタートを切りたいためにこのタイミングで決

意いたしました。

今後はケンシロウはラップを続けるみたいなので、引き続き応援、サポートの方よろしくお願いいたし

ます。

僕は仕事の方に専念しながらDJで音楽に関わっていけたらと思います。

チャッターのライブを一回でも見にきてくれた皆様、応援してくれた皆様、今まで本当にありがとうご

ざいます。


来年からはチャッター三人の新たなスタートが始まると前向きに考えて、温かく見守ってくれたらと思

います。



約10年間の活動でしたが、僕にとったら最高の宝物になりました。

悔いはありません。

ケンシロウから誘わなければラップもやってなかったと思うし、最高の仲間達にも出会ってなかったと

思います。

原のサポートが無ければライブも出来なかったでしょう。

2人ともありがとう。

そして楽団のみんなもありがとう。

楽しい時間をみんなと過ごせた事は一生の宝物です。

これからも応援するし、頑張ってもらいたいです。

リゾートクルーもエイムクルーも一回でも僕らに関わってくれた全ての仲間にも感謝してます。

ありがとう御座いました。


湿っぽい感じは今日だけにしたいと思います。

ただ、頑張れなかった事についての謝罪、そして今までの感謝の気持ちを素直に伝えたかったのです。

とりあえず年内いっぱいまでチャッターシャッターは活動しますので最後までよろしくお願いいたしま

す!

本当に、今までありがとう御座いました!



12月のLIVEスケジュールです!



12月19日(SAT)「aim」@浦和BASE

GUEST LIVE:HI-D



12月26日(SAT)「RESORT FINAL」@池袋BED



$チャッターシャッターの人生マイペンライ ××××    ~Boyz A Go Go!~


$チャッターシャッターの人生マイペンライ ××××    ~Boyz A Go Go!~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。