Csli【シスリィ】オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西・大阪発のアイドルユニットCsli【シスリィ】です。松本絵里沙、岡田英里香、照屋夏美、照屋椰沙、初本瑞穂、西村綾香
大阪(主に日本橋・心斎橋・道頓堀・京橋など)を中心に名古屋・東京などにも進出中!ぜひ私達に逢いに来てください!


テーマ:

こんばんは、えりんこです(。・ω・。)


2014年12月21日
この日Ash OSAKAさんでCsliラストワンマンライブをしました。

解散発表をしてからあっという間に時が過ぎて、当日を迎えてました。
一泊二日のオフ会したりとかラストデリ木とか、あってもなかなか実感がなくて。

とりあえずライブが楽しくて仕方なかったんだよね。
だから悲しいとか寂しいとかそういう気持ちは正直あんまりなかった。
当日もね、早くみんなと盛り上がりたいなっていう気持ちでいっぱいだった。

当日のセトリは
ラブトレイン
UWASAのパワースポット
MC
映像(初ライブ)
カバーメドレー
映像(過去の映像)

衛星シナジー
UP TO ME
愛MYダーリン
TRICK for you
RunRunRun
パラパラパラパラダイス
MC
ありがとう
虹色ライダー
MC
Rouge

アンコール
虹色ライダー
どりーむ☆すてっぷ

ダブルアンコール
Rouge


カバーメドレーはね、今までやってきた曲を全部やりたいなって。ほぼ全部をカバーした順番にしたの!
私の始まりはウィンブルドン。アイドルが大好きでずっとアイドルになりたかったえりんこ。そしてCsliになって、初ライブ。映像でも流したけど、ほんとに緊張してて、声が震えてた(笑)
あの時はただ必死に歌ってるだけだったかな?

それからいっぱいライブするようになって、えりんこ推しって言ってくれる人もできて、少しずつ表現とかレスとかできるようになって、楽しくなった。
土日はほぼライブしてたかなー?

学校も通ってて、忙しい時期もあってなかなか両立ができなくて、しんどいなって思ったこともあったけど、メンバーとかファンのみんなのこと考えて頑張ろうって思った。

ライブに行ったら楽しいんだもん!
悔しいこともあった。なかなかレッスンできなかったり、オリジナルが増えなかったり、遠征できなかったり、、
辛かった。でもいつか大きい舞台に立つって思って頑張ってきたよ。

だから東京遠征とか仙台遠征とかすっごく嬉しかった。楽しかった。

そんな遠征にも着いてきてくれたみんな、ありがとう。
ほんとーに大変なのに応援してくれて、感謝しかないよ。


で、最後のライブは本当に楽しかった。幸せだった。150人以上の方が見に来てくれて最高な景色が見れました。
最後のオリジナル曲ありがとうには、私たちの気持ちが沢山詰まってます。
良い曲で大好きな曲。私たちの気持ちみんなに届いてるかな?

これからは、みんなと会えないかもしれないけど、えりんこも自分の人生を精一杯楽しもうと思います。
だからみんなも笑顔で楽しい人生を送ってね。


本当にみんながいなかったら私はここまで続けられなかったから。
ここまで活動を許してくれた両親にも本当に感謝してます。

T社長
Csliのメンバー
ファンのみんな

ありがとう。そんな言葉じゃ足りないけど、一番伝えたい言葉。

私が輝ける場所をくれてありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。




共に歩いた 思い出は この胸に いつまでも 色あせないままで
{207E49E3-F793-421E-8D97-F912C093066C:01}

{F99C147E-90A1-4D83-AF86-6491B99FF88B:01}


ずっとずっと忘れない。私の自慢の宝物。



Csli
岡田英里香

AD
いいね!(48)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



Csliのなっちゃんです!


最後のブログの更新となります。


皆さん読んで下さい。





この度Csliは2014年12月21日CsliラストワンマンライブinAsh OSAKAさんにて解散しました。



ラストワンマンではアイドルさん、ご家族、お友達さん含めて150人以上の方達が見届けて下さいました!



約5年間活動してたけど、今まで応援してくれた方はもちろん、昔に来てくれた方やCsli現場離れたけどラストワンマン来てくれた方もたくさんいて1人でも多く、Csliに関わってきてくれた人たちに見て欲しかったので本当に嬉しかったです!

また来れなかった方もエール届きましたよ!



*オープニング映像
昔からワンマンでオープニング映像を流す事がしてみたかって最初のワンマンの時は残念ながら出来なかったのでラストワンマンは絶対したいね!っね言ってて、瑞穂ちゃんとなぎなぎが作ってくれました!

*SE
皆さん『Csliーーー!』って言ってくれてありがとぉ!今まで1番大きい声援でもぉ感動しちゃった。

*ラブトレイン
皆が大好きなラブトレイン!ペンライトがすごく綺麗で最後に歌うラブトレイン、もぉ泣きました。
今までサビで飛んでくれてありがとぉぉ!体力勝負の曲で盛り上がらなかった時はありませんでした!

*UWASAのパワースポット
癒しを届けたかった曲。なっちゃんの『Csliのパワースポットへようこそ~』は初披露らへんではよく噛んでたけど、今はバッチリ言えるよぉになったよ!Cメロの後、なぎと2人で歌うところがあるんやけど、目を合わした時今まで1番気持ちがあった瞬間やってグッて来ました。


*MC 自己紹介
久しぶりに自己紹介しました。
『猫ちゃん3匹飼っています!にゃん汰、ごん汰、姫ちゃん、なっちゃん!いつでもどこでもなつみワールド!照屋夏美です!』
知らない方も多いかと思いますが、こんな自己紹介をしてました!『なっちゃん!』って一緒に言ってくれてありがとう!
昔はよく自己紹介なのに噛んでたな!笑


*カバーメドレー
Csliが今までにカバーした曲を披露した順でメドレーにしました!
まず最初にCsli初ライブの映像を流しました。4年前クローバーステーションで初披露、『ウィンブルドンへ連れて行って』は特に思い出のある曲です。歌もダンスも下手で今まで動画見れなかったぐらいやけど、今は誇りをもって見れます!こう見るとシスメン本当に成長したなって。
それからCsliのカバー曲は40曲ほどあってどの曲も色んな思い出があって思い入れのある曲です。約1時間ノンストップで皆さん聞いてくれてありがとう!


*Csli映像
印象にある映像やハプニング映像を流しました!懐かしかったでしょ?生誕映像も流しました!


*衛星シナジー
最後っぽいドレスを着ました!
衛星は曲的にスキって言ってくれる方多くてなっちゃんもスキだったなぁ。


*UP TO ME
Csliのオリジナル曲じゃないけど、ロックな曲!歌的にスキな曲だったなぁ。


*愛Myダーリン
可愛い曲でスキでした。特にイントロ。ファンの方が輪になって、瑞穂ちゃんが『すごーい!』って!なっちゃんは後ろ向いてていつも見えないんだけど、いつも皆さんの愛の輪だったんだと思います。


*TRICK for you
カッコイイ曲でスキでした!ちょいミステリアスな感じ。こぉゆう曲も昔から歌ってみたかったんです!


*RunRunRun
ポップな感じで楽しかったです!歌詞も可愛いからいつもニコニコで歌えた!


*パラパラパラパラダイス
どんどん人気が出てきた曲。今ではパラパラパラパラダイス聴きたい!って言ってくれる人がたくさんいてくれて、『パラパラパラパラ、パラダイス~!』って皆で言うの楽しかったね!Cメロではいつもなっちゃんと通じ合ってくれる人がいて本当にいつも楽しかったよ!



*MC シスメンからファンの方へのコメント
ここでなっちゃんは上手くコメント言えなかった。ごめんね。本当は言うことたくさんあるのに。



*ありがとう
もぉ最初から涙止まりませんでした。上手く歌えなくてごめんね。皆さんへ、感謝を込めて歌いました。


*虹色ライダー
今では皆楽しんでくれるから、セトリで最後に歌うことが多くなって、『ブンブンしたい』って言ってくれる人がたくさんいたり、本当に楽しかったね!実はこの曲でなっちゃん初Cメロだったんです!いつもいつもケチャしてくれてありがとうございました!


*最後のMC
『悲しすりぃー』、こんなにも皆さんが知ってくれる言葉になるとは思わなかったです!他のアイドルさんやネットとかでも使ってくれて、嬉しかったなぁ!


*Rouge
Csliの最初のオリジナル曲。ラジオ時代から本当にずーーと歌い続けました。皆さんからも愛された曲でこの曲歌うと昔から今まで思い出して、、最初は少ないお客さんの前でRouge歌ってた時も思い出したけど、今前をみたらたくさんのお客さんがいて、4年前から今までの思い出が浮かんできて、ブワッてまた涙出てきました。Rouge、大切な曲です。



アンコール

*どりーむ☆すてっぷ
Csli最後のオリジナルTシャツを着ました!みなさん解散近かったのにGETしてくれてありがとうございました。皆さんの気持ちがすごく嬉しかったです。
どりーむ☆すてっぷはなっちゃんが1番好きな曲でした!歌詞にも携わっていて前向きな曲にしました!最後のハイタッチした後に『wow wow wow』ってみんなで歌う所が特に好きでした!



*虹色ライダー


ダブルアンコール

*Rouge
やっぱり最後はRouge!今度は笑顔で歌えたよ!!





約3時間のライブ、ずっと立ちっぱなしで足痛くなかった?
本当にずーーと聴いてくれてありがとう!



MCのコメントで上手く言えなかったのでここでみなさんへ、なっちゃんの想いを書きますね。


なっちゃんはアイドルが好きでこの世界に入ってきました。

昔から歌って踊るのが好きで小さい頃もタワシをマイク替わりにしてお家で歌ってたそうです。 


約5年前大阪で声をかけて頂いて、えりんこ、えりさちゃんに出会って、ラジオをさせて頂いて、、本当に恵まれてるなって思ってました。
毎週土曜日の夕方ラジオをし続けて、少しずつですがCsliの名も広まり、アンチももちろんありました。毎日もやもやして悩んでいた時もありましたが、その時支えてくれたのが、ファンの皆さんとメンバーでした。皆さんが応援してくれるからネガティブななっちゃんでしたが勇気をもらいました。

ラジオが終わり、シスメンの居場所がなくなった時に助けて下さったのが今の社長さん高島さんです。最終回ラジオ終わりにメンバーと高島さんとでご飯食べに行った時『俺がなんとかする』と言って下さった時、涙が止まりませんでした。今でもその言葉をよく覚えています。忘れられないぐらい感謝でいっぱいです。高島さんがいたから今のCsliがいるんです。高島さんが声をかけてくれなかったら、あの最終回のラジオでCsliは解散でした。だから今でも気持ちは変わってません。こんな歌とダンスが下手でルックスもそんななのにシスメンを拾ってくれた高島さんには本当に感謝しています。そりゃ大きな事務所だったらオリジナル曲もたくさん出来き、大きなLIVEにも出れたり恵まれることはたくさんあると思いますが、こんな普通の私たちにしたら曲も作って下さったりたくさんLIVE出させて頂いたり、やっぱり私は恵まれてるなって思ってます。ファンの皆さんが楽しんでくれて皆さんがCsliへの気持ちが1人でも強かったらそれで良いなって。
ラストワンマンが終わりファンの皆さんへの気持ちが伝わった今、なっちゃんは後悔してません。良い終わり方だったな!本当にCsliで良かったな!って思います。こんなにも皆さんに愛されてなっちゃんは幸せです!もぉずっと嬉し泣きしてるよ!

4年前のなっちゃんと今のなっちゃんでは全然違います。皆さんから頂いた愛を胸になっちゃんはこれからも前に進んで成長していきます!

えりんこ、えりさちゃん、なぎなぎ、瑞穂ちゃん、なっちゃん。
最高でなっちゃん自慢のメンバー、支えてくれたファンの皆さん、ライブでお世話になったスタッフさん、アイドルさん、家族、そして高島さん。 
4年間Csliとして続けてこれたのは皆さんのお陰です!

最高の思い出をありがとう!






これでCsliなっちゃんのブログは終わりです。
更新は少なめでしたが今まで見てくれてイイね!コメントしてくれてありがとうございました!



皆さん大大大だいすきぃぃぃ!!!

{EEA66210-9E10-4E06-8B30-F27AC688E6BE:01}

{EDA4B738-6EB5-4EC6-B3B2-25E414427B63:01}



本当にありがとうございました!!!



2014年12月21日
Csli 照屋夏美




AD
いいね!(29)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。