C S K.net★バイクと車と独り言

高知県で車・バイク・バギーの販売や格安車検などをしています。そんなC.S.K Produce(カーシステム高知)の日々の出来事を綴っております(*^^*)

更新担当の私は素人なので、間違いなどもあるかもしれませんが…宜しくお願いしますm(__)m


HPにも遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)


テーマ:

ZRX1200納車完了致しました音譜


オーナーさんも喜んでくれてよかったですニコニコ



さて、完全に放置状態だったブログ…。

その間色々とありました!!


師走が近づいてきてか、

事故が多発あせる


車は結構イッてますが、

みなさん怪我はなかったようで一安心DASH!


年末年始にかけて忙しくなるとは思いますが、

安全運転お願いします合格


私も気をつけよう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ZRX1200です音譜


納車に向けてカスタム(っていうのか?)中合格

なので、ちょっと原形ではない写真になってますあせる



ZRX1200



ツーリング用バイクとのことで、

PIAA製のフォグもつけましたニコニコ


ZRX1200



しゃっちょ~さんのこだわりで、

連動してあるので、キーを切ったらフォグも消えますチューリップオレンジ

こんな言い方でご理解頂けるのか?


確かに、フォグについてるスイッチだけじゃ、

何かの拍子にスイッチが入って

バッテリーあがったりする恐れもなきにしもあらずですよね…。


なので、なかなか良いこだわりだと思いますビックリマーク

(↑上から目線(笑))


さて…続いてはマフラー。


ZRX1200


サイレンサーノジマチタンから

モトGPタイプへチェンジですクラッカー


その他ステンメッシュホース類。

ZRX1200

色もブルーで私は大好き音譜


かっこいいですラブラブ




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

ランキングに参加していますねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

完成していたXLR250ガーン


まずは左側。


XLR250


続いて正面。


XLR250

最後に右側。


XLR250


しゃっちょ~さんから


『写真は綺麗に撮るように』


って指令が出てたんだけど…。


綺麗に撮れてるのか!?


そう思っていた矢先…案の定駄目だしくらったよしょぼん


しゃっちょ~が詳細部を撮りましたアップ


XL250


XLR250

XLR250

私も手をかけたこのバイク。


完成品どうですか??




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた私事ですが、


本日柚子収穫最終日音譜


これでやっと開放です(笑)


天気もよく、気温も高くて最高の?柚子日和アップ


親父が


『もう11月ぞ…昔は雪が降ったりしよったにねや…』


っとぼやいてました。


温暖化のせいなのでしょうか??


私と母的には暖かいのは大歓迎なんだけどねラブラブ


何が心配って、久々に筋肉を使った感じなので、

明日起きる事が出来るのかが気になるところ…。


運動不足駄目ですね(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は外出が多かった…。


そして、全てが書類手続き。


案の定、1度では通らず、

2回目の外出となったあせる


それでも通らない叫び


結局、書類が足りなくて昨日は諦めましたダウン



だいたいさぁ、担当者がいないと分らないってのが意味分らん!!


ちょっとでいいから分る人も置いといてむっ



1回目で違ってるの分ったら2回目で通ってたよねぇ?



愚痴っても仕方ないけど、

愚痴りたい…



こんな私をお許しください(笑)


今日こそ通して、気分的にのんびり過ごしたいDASH!




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。