伊藤印刷(株) 様 祝70周年 | CSK Official Blog

CSK Official Blog

~花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ~

こんにちわ😌

 

週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

昨日の全豪OPでの錦織選手惜しかったですね😅

私はと言いますと三重県の方に金曜日から出張しておりました。

 

出張のメインは 伊藤印刷(株)様 の70周記念パーティーにご参加させていただく為でございました

 

伊藤印刷(株) と言えばご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、弊社創業者 故長谷川泰造 の弟が現会長を務められており弊社が創業時から大変お世話になっており

 

弊社が三重県に支店を出す際に多大なるお力をお借りしました、現在でも印刷物をメインに様々な分野でお助けをいただいております

 

一言で言うと「感謝」という言葉しか見当たりません

 

またこの度70周年を迎えられたということですが、本当にすごいの一言でしかありません

 

会に参加させていただく中で70年の重み、凄み、そして社員の皆様の企業愛に溢れる部分を本当に感じさせられました

 

最後に 伊藤印刷(株)様 創業70周年誠におめでございました、弊社一同心よりお慶び申し上げますと共に益々のご繁栄をお祈りしたいともいます。

 

{302B6765-CEDB-4B07-8BB3-482A0D7752B6} 

伊藤印刷株式会社

 

弊社も2019年でやっと創業50周年を迎えることになりますが、 伊藤印刷(株)様 のように社員一丸となり成長していきたいと思います

 

今後共ご愛顧のほどよろしくお願いします🙇🏻

 

ではまた会いましょう

 

Code3 

 

★スラックラインの効果について「FC町田ゼルビア大塚コーチ」にお話しいただいています。

→ https://youtu.be/Q_ERnCyGwu4

★FC町田ゼルビアさんホームページ
→   FC町田ゼルビアオフィシャルサイト

★弊社サポートライダー「福田恭巳選手」Blog
→ ふくだゆきみのスラックラインライフ

★弊社ホームページ
→    長永スポーツ工業株式会社
(ボルダリング(スポーツクライミング)、スラックラインについても詳しくご説明させていただいてます)