CSK Official Blog

~花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ~


テーマ:

こんにちは。

 

天気が良い日が続き、絶好の行楽日和ですね晴れ

みなさま、GWどうお過ごしですか?

 

私は子供のスポーツ観戦(弁当作りなどの事前準備含む)の日々ですサッカーバスケ

なかなか自分がスポーツする時間が持てませんが、子供のスポーツを観戦できるのもまた期限がありそうなので、今はそちらを優先させております。

 

さて、先月4/29と少し前の話になりますが、2年前より協力させていただいている 東京都、(公社)日本テニス事業協会、東京港埠頭(株)主催の“有明の森 スポーツフェスタ 2017”にスタッフとして行ってまいりました。

弊社は、今回もスラックラインとボルダリングの協力です。

スラックラインは大人こども合わせて約450人、ボルダリングはこども

約280人の方に体験していただけましたビックリマーク

ありがとうございました。

 

このような体験型のイベントを通して、こどもと触れ合う機会がありますが、ほとんどのこどもが 「もう一度やりたい!」と言ってくれることが、

とても嬉しく思います。

スラックラインでは、こども達と一緒にお父さんお母さんにも体験していただきましたが、出来る出来ないにかかわらず、みなさん、とてもいい笑顔でした爆  笑

 

このイベントでは他にも出展しているスポーツがあります。

 

ブラインドサッカー

ドッチビー

ガーデンゴルフ

車イステニス

 

こういったスポーツを実際に体験することで、楽しみながらそのスポーツを理解し、また、障害のある人達への理解を深め、みんなが純粋にスポーツを楽しめるスポーツ大国になっていくことが、2020東京五輪後も継続していけるといいですね。

 

営業部 N.O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。