SOSB~涼凰深鍵のオーバーサティスファクションなブログ~

まぁアニメ、遊戯王、ポケモンetc・・・が大好きな厨二病な少年が書くブログです。読んでくれるとありがたいですね。(※主の名前はスズオウミカギと読みます。わかりにくくてすいません(´・ω・`)


テーマ:
今日プロキシで廻してたらハンドそろってればワンキルできるってことに気づいてしまったw

ハンドはチケット2枚サンブレ1枚何かしらマドルチェ1枚マジョレーヌ1枚だったはず。

クロワンサンとメッセンジェラートでぐるぐるして最低3枚最高6枚(基本3枚)相手の場をバウンスして場にはティアラミス3プディンセス2枚でシャトーある状態にままで最高持ってけます。
最高合計打点は12700でしたw

やっぱり今回の新弾で超強化されましたねマドルチェw


しかもバードマンでチケット効果発動できるんでシンクロも狙えていくぅ!


マドルチェ前々から作っててよかったww


前はsinサイエンとスキドレ採用とかが現時点1番強いとか迷走してた時代がナツイぜwwww




とにもかくにもまだまだ金かかる(xyzとか全然そろってないしw)、メインのでもバードマン2メッセンジェラート1~2チケット2ハッピーフェスタ1にティアラミス2だしねw


まぁ受験中は超金たまるのだろうと予想してるのでw



あとそれとカゲロウデイズやばい面白い。これで俺今年読書感想文書くわwwww



でわリアで素材&xyzもってる人いたら提供よろしくぅ!ノシ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード