【ギタリストTV出演情報】3/7(水)12:00~12:30テレビ朝日・徹子の部屋「村治佳織&村 | 千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉市を中心に活動しているクラシックギターのソロ演奏を趣味とする愛好家団体千葉ソロギターサークルです。アマチュア主体ですがプロやプロを目指す若手も多数在籍。コンサートや各種イベントを開催しギター音楽を紹介。2008年11月19日設立。

【画像】ギタリスト村治佳織さん
ぴかぴか(新しい)
皆さんこんばんは。緊急のお知らせです。
明日3/7(水)のお昼12:00~12:30、テレビ朝日の徹子の部屋に村治佳織さんが出演します。弟の奏一さんも途中から加わって二重奏も演奏するようです。楽しみですね、お見逃しなく!
ぴかぴか(新しい)
以下テレビ朝日HPより番組紹介記事を転載します。
「2年間の療養生活を支えた吉永小百合さんとの絆」3歳から父の手ほどきでギターを始め、幼少の頃より数々のコンクールで優勝。今もなお世界的に活躍するギタリストの村治佳織さんを迎える。これまで順風満帆のギタリスト人生を歩んできた村治さんだったが、2013年に舌腫瘍のため2年間の活動休止を余儀なくされた。療養中、心の支えとなったのは吉永小百合さんだったという。10代のころに出会い交流を深め、プライベートで2人だけで海外旅行をするほどの仲になったそう。療養中も普段と変わらず接してくれた吉永さんから水泳の誘いがあったと明かす。
ぴかぴか(新しい)
徹子の部屋HP
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=wed
ぴかぴか(新しい)