CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 


テーマ:

最新の講習会情報!
最近担当してくれた先生は…

 


 

心理とも(シンリ)先生です!

 

 

・ダウジング(エネルギー診断)

 

を主に得意とする先生ですキラキラ

 

 

 

今回は『ダウジング(エネルギー診断)講習会』
を開いて頂きました。

 

 

 

カメラ講習会の様子カメラ

 

 

 

星 心理とも(シンリ)先生のご紹介 星

 

私が提供している占術は、ダウジングで行う「エネルギー診断」というオリジナル診断です。


「エネルギー診断」は、人・モノに存在するエネルギーをみるものです。
この診断は、1つのことについて、多面的にみるので物事の情報を整理しやすくなります。ダウジングは一般的に、誰にでもできる占いと思われていますが、実はとても奥が深いものです。


私はダウジングを研究して実験を重ねたうえで、オリジナルの診断を生み出しました。ダウジングの成功率は70%と言われていますが、私の場合は、70%以上です。それを継続するために、現在も日々研究を続けて実験を欠かしません。研究の実験を続ける理由は、お客様に質の良い診断を提供したいという思いからです。

 

人生は、選択の連続です。
どのような選択をしても、全ては学びになります。

しかし、選択によって人生が低迷してしまうこともあります。
人生で大事な選択をする際に、「エネルギー診断」を「転ばぬ先の杖」として、おすすめします。


 

 

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

 

 

心理とも(シンリ) C.S.Eプロフィール

 

http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/733/

 

 

 

 

 

流れ星占い師へのお仕事のご依頼はコチラから流れ星

いいね!した人  |  リブログ(0)

CSEプロダクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります