CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 


テーマ:
最新の講習会情報!
最近担当してくれた先生は…



ミズタマ先生です

・手相
・四柱推命
・マナカード

を主に得意とする先生です!


今回はマナカード講習会』
を開いて頂きました!



講習会の様子










ミズタマ先生のご紹介☆

悩みというのは『心というデリケートな急所の一過性の怪我や病気』です。皆様の個性を引き出し、輝かせる事が悩みに対する一番の解決策と自負しております。 

私の最も得意な占術は『手相占い』です。 
手のひらというのは、全ての方が違う表情を持っており、 同じ星の元に生まれた方々でさえ、違います。 そんな『皆様が持つ独自の個性』を見つけ出す事が私のポリシーとする所です。 

鑑定中に心がけている事は、 お客様が主役で、占い師が脇役として全力でサポートするよう忘れない事。 悩んで弱っているお客様だけでなく、 どのお客様にも意識して誠意ある言葉を選び、誠意を持って接する事。 

『理屈ではない葛藤や感情』にはカードリーディングと統計学による占い、現実的な打開策という混合スタイルも取り入れています。 
私は全てにおいて学び、吸収して楽しい日々を過ごす事が何より好きです。 

お客様を救えるような知識や経験に繋げる事で、あらゆるご相談に対して動じず冷静に占い、ご相談を受けさせて頂きます。 
お客様の『心の怪我』を一刻も早く治すためにお客様に寄り添い、 
幸せへ導く事が出来た時に初めて私も救われた気持ちになります。 

幸せへと導いて行きたい主役・お客様ご本人が、 
私へのご相談後には笑顔と前向きさを取り戻せる名傍役の占い師になるためにも、日々努めて参ります。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ミズタマ先生 C.S.Eプロフィール
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/431/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/mizutamat/

Facebook
https://www.facebook.com/mizutamat

Twitter
https://twitter.com/mizutamat

みんなの占い師ナビ
http://uranaishinavi.biz/PEOPLE/DETAIL/ID/577/



占い師へのお仕事のご依頼はコチラから

いいね!した人  |  リブログ(0)

CSEプロダクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります