CSEプロダクション公式ブログ

CSEプロダクションの活動を報告致します。
 
 
 

 

 


 


テーマ:
最新の講習会情報!
最近担当してくれた先生は…


カフナ・ハウ・ユカ先生です


・手相
・数秘術
・ダウジング
・九星気学

を主に得意とする先生です!



今回は『タロット占い講習会』
を開いて頂きました!



講習会の様子










カフナ・ハウ・ユカ先生のご紹介

あなたを癒しココロの扉を開く タロット 手相占い師のカフナ・ハウ・ユカです。
タロットカード、手相、エンジェルカード、九星気学、数秘、ダウンジングを使って占い鑑定をしています。
 メインはタロットと手相ですが、ご相談にいらしたクライアント様に必要な占い手法で最善の答えを見つけていきます。

占いを受けて下さった方々は口ぐちに 「気持ちが軽くなった」 「気持ちをシンプルに整理出来た」 「悩んでいないで相談して良かった」 と言って下さいます。
そして一度占い鑑定を受けて下さった方で、再度私を訪れて下さるリピーターさんが多いのもうれしい限りです。

私の占い鑑定を受けると「宿題」が出されることがあります。
今のクライアント様に必要な「やるべきこと」がはっきりと浮かび上がってくるため、次に向き合う事がわかり、次にやる行動としてお知らせできるのです。
ご相談内容は、恋愛、不倫、人間関係、人生問題、仕事、転職、天職、運上げ、開運など、多岐に渡ります。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


カフナ・ハウ・ユカ先生 C.S.Eプロフィール
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/242/

みんなの占い師ナビ
http://uranaishinavi.biz/PEOPLE/DETAIL/ID/452/




占い師へのお仕事のご依頼はコチラから

いいね!した人  |  リブログ(0)

CSEプロダクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります