2008-12-16 00:00:00

姉妹品

テーマ:ブログ

リーダーのマサラ福神です。


CyberSpaceCurryboysと直接関係ないのですが、姉妹品のカレーが出来たようです。

CyberSpaceCurryboys-姉妹品1


赤102,104,106号、青1号によるグレーベースのカレーです。
別添のビジュアルスパイスが付いています。



CyberSpaceCurryboys-姉妹品2


視覚的ハードルはマイルドになっていますね。


まだ食べていませんが、どんな味なんでしょう目

マサラ福神

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-25 18:26:17

完食ありがとうございます。

テーマ:ブログ

リーダーのマサラ福神です。


昨日リリースしましたCyberSpaceCurryboysですが、
おかげさまでご好評を頂いておりまして、
完食のご報告もたくさん届いております。
みなさま本当にありがとうございます。


視覚的な影響にも個人差がございますので、
サイバービジュアルスパイスであるところの青色1号が
生理的に受け付けない場合は、どうぞご無理されないように
お願い申し上げます。


CyberSpaceCurryboysは、カレーライスはもちろん、
カレーうどんにしても、とても美味しいので是非お試しくださいませ!




こちらの写真は、ビジュアルスパイス選考時に作った
ピンクバージョンです。



マサラ福神

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-24 20:30:00

shi3zさんにご試食いただきました

テーマ:ブログ

電脳空間カウボーイズメンバーのケイス淀橋氏のご兄弟である
UEI社のshi3zさんにも試食していただきました。


少し戸惑いつつも食すshi3zさん。


野菜にうるさいshi3zさんも、CyberSpaceCurrypoysのキノコのうまさには
納得するしか無かったようです。

その後、青色1号かジワジワと効いたようで、もの凄い食べっぷりでした。


shi3zさん


shi3zさん、ありがとうございました!!


マサラ福神


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-24 20:30:00

遠藤さんに味を見ていただきました

テーマ:ブログ

マサラ副神です。


CyberSpaceCurryboysですが、

80年代後半からコンピューターハッカーにカレーの重要性を説き続けた
サイバーカレー伝道師の第一人者である、遠藤諭さんにも味を見て頂いております。

東京カレー日記 http://blogmag.ascii.jp/tokyocurrydiary/



遠藤さん

サグ(ほうれん草)カレーかな?と思わせておいて、実は羨望の青色1号。
まさにラッキーカレーボーイ!


このとおり、「うま~い」とのお言葉を頂きました。


でも、「もう少し辛い方が良い」とのお言葉も。。。

本当は、この時点ではカレー開発元のスペンスフーズさんがちょっと弱気になっていて
青色1号の量を減らしちゃったんだよね。だから脳内スパイスが足りなかったのかも。


でも、最終的には美しいエメラルドブルーになっていますので、ご安心を!

遠藤さんありがとうございました。


マサラ副神

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-24 20:30:00

遂にデビュー!!

テーマ:ブログ

電脳空間カレーボーイズ、リーダーのマサラ福神です。


兄弟ユニットであるところの電脳空間カウボーイズが主催する「天下一カウボーイ大会」がありまして、
ここで僕らのデビュー作「CyberSpaceCurryboys」を発表しました。



CyberSpaceCurryboys


チーズときのこが豊富に入っている美味しい美味しいレトルトカレーです。


サイバービジュアルスパイス青色1号が醸し出す、脳内トリップをぜひお試し下さい。


おいしそう

この「CyberSpaceCurryboys」は非売品ですので、興味ある方は
「天下一カウボーイ大会」に参加した方から分けて貰って下さいね。


マサラ福神

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。