CSオート評判のオールペイントのさらなるメリット

 

私たちCSオートディーラーがプロデュースしているオールペイントについてご説明しています。弊社CSオートディーラーが行っているオールペイントにどのようなメリットがあるのか、今回は中古車市場の人気色という観点からご説明したいと思います。

 

皆様は日本国内で人気のボディカラーが何かをご存知ですか?それはブラックとホワイトです。この2色、圧倒的に人気があるのです。ということは当然、中古車市場でこの人気のボディカラーの車は必然的に価格が高くなります。同じ年式、走行距離がほぼ同じ、車の程度も同じでも色がブラック、あるいはホワイトというだけで価格はぐんと高くなります。

 

考えてみたらそれってもったいないことですよね。

 

そこで弊社は人気のないボディカラーに注目しました。人気が無いので程度が良くても安く入手できるのです。そして弊社で新車同様に人気色にオールペイントすることで程度の良い人気色の中古車を市場よりお安く皆様にご提供できるのです。こんなメリットがあるのですね。

 

人気のない色の車の良さ?オールペイントによる工夫とは?

 

CSオートディーラーが行っている評判のオールペイントのメリット、まだあるんです。これはオールペイントそのものの魅力はもちろんで評判なのですが、オールペイントを施す前の車の状態もメリットになる事が多いんです。どういうことかというと、先ほどもご説明したとおり、中古車市場には人気色と不人気色が存在します。

 

ブラック、ホワイトは人気色です。逆に不人気色というとどんな色があるでしょうか?

 

紺、ダークシルバー、ダークグリーン、水色、こうした色は基本的にそれおどほ人気がありません。でもこうした車を新車で購入して乗っている方というとどんな人を想像されますか?そうです。ご年配の方や、法人の社用車などによく使われる色ですね。若い人はこういう色を選ぶケースが少ない傾向にあります。

 

ご年配の方や法人で使う場合、特徴としては大切に扱われている事が多いです。つまり不人気で価格は安いのに車としての程度は非常に良いものを仕入れられる可能性が高いのです。それをオールペイントすれば、、そうです、程度の良い人気色の中古車が出来上がるというわけなのです。
 

AD
今回は私たちCSオートディーラーがプロデュースしている幾つかの特別なサービスをご紹介したいと思います。
そのひとつがCSオート評判の理由の一つである、オールペイントです。

オールペイントと聞くと、少し車に詳しい方にとってはすぐにお分かりいただけると思いますが、簡単に言えばお客様の好みの色に塗り替えるということです。
でも、時々色を塗り替えた車を見るけど、何か安っぽく見える、なんていう方もおられるのではないでしょうか。確かにそうです。
また、傷をごまかすためなのでは、とか本当に長持ちするの?といった心配をもたれるかもしれません。

実は弊社がこのオールペイントを手がけてから既に20年以上が経過しています。つまりそれだけの経験と実績がまずあります。もちろん、ペイントのクオリティの高さには自信があります。
実際、オールペイントを施した中古車をご購入いただいたお客様からは新車と見間違える外装です、といった評判をいただいております。

ホームページではオールペイントを紹介する動画を載せております。ぜひご覧ください。その評判の理由となる技術の確かさをご覧いただけると思います。
AD

CSオートディーラー評判のガラスコーティングとは?


さて今回は、私たちCSオートディーラー評判のオリジナルサービスのひとつであるガラスコーティングをご紹介します。
ガラスコーティングという言葉をそもそもお聞きになったことはありますか。これは洗車好きの方も洗車嫌いの方のどちらにもメリットのある評判のオプションです。

まず作業としてどのような工程があるかというと、経年劣化しているボディーを鏡面になるまで研磨します。このようにして下地作りをします。
そして、その下地ができた後、凸凹がなくなったボディーの表面に硬質のガラス皮膜をラップするようにコーティングします。
これは新しいコーティング皮膜の形で美しさと機能性を両立した超滑水皮膜と言うことができます。

水がボディーの上でとどまることはなく、重力によって水は集まりすぐに流れ落ちていきます。同時に塗装の表面上に常に汚れがつきにくい状態です。これはガソリンスタンドで行っているポリマーコーティングとはまったくの別物なのです。

どんな違いがあるのか、違いについてご説明します。

ポリマーコーティングとCSオート評判のガラスコーティングの違い


私たちCSオートディーラーが自信をもってお薦めするガラスコーティングなのですが、これは弊社で車をご購入いただいたお客様の車に行わせていただいている評判の施工サービスです。

ガラスコーティングとポリマーコーティング、この2つ、似ているようでまったく違うんです。

ポリマーコーティングはガソリンスタンドでよく行っているお手軽にできるコーティングです。

もちろん、作業時間が短く工賃も安いというメリットもあるのですが、持続時間は非常に短いのです。

そのコーティングの成分がなくなった後は、またすぐにツヤもなくなってしまうのですね。
それはなぜかと言うと弊社のガラスコーティングの場合のように下地をしっかりと鏡面研磨していないからなのです。
つまり表面は細かな凸凹がある状態のままでコーティングしているので、雨などで流れやすい状態になっているのですね。

しかしCSオートディーラー評判のガラスコーティングはまずしっかりと鏡面研磨をするということ、そして硬質ガラス皮膜をコーティングしますのでいつまでもきれいが持続するのです。
AD

その保証、ほんとにフルサポート?CSオート評判のフルサポートをご説明します!


私たちCSオートディーラーは中古車の保証内容に自信を持っております。


当社が自信をもっておすすめする評判の「CSオートディーラー安心整備保証」とはどのようなものなのでしょうか。少しご説明させていただきたいと思います。


自動車の部品の中には整備できるものと、整備できないものがあります。そして寿命をコントロールできるものと、できないものがあります。さて、ほとんどの中古車販売店ではこの整備できないもの、そして寿命をコントロールできないものに関しては保証の対象外となっています。つまりいつ壊れてもおかしくない、そもそも整備できないものに関して保証などつけることはできない、というわけです。


また、大抵の場合、こうしたものは走行そのものにはあまり大きな影響が出ないものが多いです。たとえば、サンルーフ、ドアミラー、エアコン、ドアロックなどです。意外に思われたかもしれません。普段、車に乗っていてよく接する部分ですよね。でも、実はこうした部分というのは保証に入っていないことが多いのです。


しかし、ご安心ください。弊社CSオートにはこれらをフルサポートする保証もあります。単なる保証ではなく、徹底した保証によって、お客様に安心していただきたい、そう願っております。


CSオート評判の安心整備保証について、ご興味をもたれましたら、ぜひお問い合せください。

意外と知らない車の塗装の大切さ~CSオート評判のオールペイントで克服!~

私たちCSオートディーラーのこだわりのサービスの中に2年間保証付きの「オリジナルオールペイント」があります。「オールペイント」と聞くと、長持ちするのだろうか、逆に高くなってしまうのではないか、とご心配になる方もおられるでしょう。車というのは普通に使用しているだけでも塗装面は傷んでいきます。車をきれいにするための洗車作業によっても目に見えない細かな傷はつきますし、また雨や紫外線などによっても少しずつ痛んでいきます。

ですから、新車時と比較して中古車の塗装がクリアでなくなっているのは当然のことです。しかし、そんな中古車を新車と同じような塗装を施して楽しむためのサービスが、弊社CSオートディーラー評判の「オールペイント」です。

弊社CSオートディーラーは、これまで20年以上にわたって「オールペイント」を行ってきました。それには新車時に近い外装にするという以外にも幾つかのメリットがあるからです。そのひとつが人気の色の車を相場よりも安価で購入できるというものです。どうしてそうなるのでしょうか。

人気の色の車をお手ごろな価格で!CSオート評判のオールペイント

CSオートディーラー評判のオールペイントですが、なぜこのオールペイントが中古車の価格に影響を及ぼすのでしょうか。

中古車市場には人気の色がはっきりと存在します。どのようなジャンルの車であっても黒、そしてパールホワイトの人気が圧倒的にあります。このボディーカラーの中古車は、車両状態がそれほど良くなかったとしても、人気の色ということそれだけで価格が上がります。それは消費者の人気が価格に影響するという中古車市場ならではの特徴です。

しかし、逆に消費者に人気が高くないボディーカラーも存在します。車両状態が良くても人気のない色というだけで価格は安くなります。そこで弊社CSオートではそうした人気が高くない色の良質車を安い相場で購入し、オールペイントでお客様のお好みの色に仕上げることで、人気の色の車も低価格に実現することができたのです。

しかし、それだと塗装代が高くついて、結局同じ価格になってしまうのでは、と心配されるかもしれません。でも大丈夫です。評判のCSオートのオールペイントなら、塗装代をかけても人気の色の車を購入するよりもはるかにお手ごろなのです。

気になる車があればご連絡を!

さてCSオートディーラー評判でおすすめのオールペイントについてご紹介してきました。自分だけの1台に乗りたい人も、また人気の色の車は高いから、とあきらめていた方もCSオートディーラーで可能性が広がりますので、ぜひご検討ください。

さて、弊社が行っている別のサービスに営業時間内にご来店していただくことができないお客様への営業時間外のご案内があります。いつも弊社展示場の前を通っていて気になる車があるが、仕事などで営業時間内に訪問できない、CSオートのホームページで気になる車を見つけたが同じく営業時間内には見に行けない、そんな方はお気軽に店舗までご連絡ください。営業時間外でもお待ちいたします。

営業時間外にわざわざ開けてもらうとなると、買わないわけにはいかない、とご心配なさらないでください。まずは展示している車を納得いくまでご覧いただきたい、というのが私たちの願いです。その結果、お気に入りの1台が見つかれば嬉しいですね。お気軽にご連絡のうえCSオートディーラーまでお越しください。もちろんメール等でのお問い合わせも歓迎です。

CSオート評判の理由はその確かな知識と経験です


たくさんの中古車販売店がある中で、なぜ私たちCSオートディーラーを選んでいただきたいか、
それはもう、たくさん理由があるのですが、
そのひとつは何といっても私たちCSオートディーラーが各店舗に
特定の車種を専門的に扱わせていただいているからです。

ですから店舗スタッフはみな取り扱い車種に関する知識に関して、
またその車種をお勧めする気持ちに関しては自信を持っています。

CSオートの評判をお聞きになり、これまでご購入いただいたお客様の中には、
弊社でご相談いただいた際に、メーカーディーラー以上に取り扱い車種に通じている、
と驚かれた方もいました。
お客様のどんなご相談に対しても、ご希望に沿うことができるように、
またきちんとご説明ができるように私たちは日々努力しております。

そして、たくさんある同型の車種の中であっても、
そのお客様にぴったりの1台をお探しすることを
弊社CSオートディーラーのスタッフは心がけています。

このことが口コミでも評判となっており、高い評価を受けています。
まずは弊社CSオートのホームページよりどんな車種を専門に扱っているかご覧ください。