2016-12-05 18:16:52

6周年おもしろ耐久レース②

テーマ:スタッフのつぶやき

続きまして60分おもしろ耐久レースチェッカーフラッグ

の様子をUPしますо(ж>▽<)y ☆

 

レースにエントリーして下さったチームの皆様ですダウン

 

スタート前にパシャリグラサン

飛び入り参加や男女ペアもいらっしゃって

とっても感激いたしました・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラ

モータースポーツの中でもカートは特に!

初めての方でも入りやすいスポーツの内の一つです!!

サーキットスタジアム634は初めての方も大歓迎(≧∇≦)音譜

 

そしてゲームの様子がコチラめキラキラ

ソーキそばもなかなか熱いww↓

アツアツおでん↓

豆つぶ移し↓

激辛ぺヤング↓

あっち向いてホイ↓

うまい棒早食い↓

ソーキそば↓

豆つぶ移し↓

あとだしじゃんけん↓

激辛やきそば↓

アツアツおでん↓

あっち向いてホイ↓

 

そして!!4年連続アツアツおでんww↓

 

みなさまお疲れ様でした~!!

 

 

 

40分、60分ともに

とても楽しそうで見てる私も

すごく楽しいレースでしたラブラブ

 

皆様ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

 

次のおもしろ耐久レースは

年末門松年越しレース戦いVS鏡もち

皆様の沢山のご参加

お待ちしております富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サーキットスタジアム634さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。