鯵キャンプ




4-CHOME

プロフェッショナルなキタさんファミリーと、ロープーなママさんのガチンコ釣り対決のため
片添ヶ浜へ行ってきました♪

この時期、鯵が爆釣とのこと^^v
時間帯は夕方から

まずは設営を済ませ、かんぱ~い♪ボクだけ(爆)


4-CHOME

子供たちは早速遊びまくり
お昼はポカポカ陽気で気持ヨカッタ^^v


4-CHOME

ふとキタさんサイトを見るとなにやら仕掛けの準備
さすがです^^見習わなければ^^;

一方うちのロープーママさんはコーヒーの準備
余裕なのか!?

みんなでお茶をし、開会式を済ませた後会場へ向かった



4-CHOME

真剣なマナザシのロープー
仕掛けはもちろんキタさんに作ってもらいました(自爆)

キタさんファミリー、お姉ちゃん、弟くん、と次々にゲット!

そしてついに・・・



4-CHOME

ロープー、お刺身サイズのジーアーゲット!!!
満面の笑みをお見せできないのが心苦しいです(笑)

辺りも暗くなり対決は終わった
結果は・・・言うまでもないですが・・・



4-CHOME

釣果はジーアー数十匹
バーサー一匹

大満足です^^


4-CHOME

大急ぎでキャンプ場へ戻り夕飯の支度♪
釣りたての鯵を捌くキタさんの姿、カッコよすぎです^^
惚れました(爆)

刺身めっちゃウマイ♪


4-CHOME

塩焼きめっちゃサイコ~♪



4-CHOME

キタさん奥さん作のダッチオーブンで豆腐ピザ^^
これがとにかくヤバイです♪
めっちゃ美味しかった
ボージョレにバツグンにあいます^^
レシピを教えてもらったので是非挑戦したいです^^v


4-CHOME

我が家はタコ飯^^上手に炊けました♪


***

子供たちが寝静まったあと、キタさんとボク二人で再び海へ
アジング(ルアーでアジを狙う)を教えてもらいました^^
これがなかなか面白くて、難しくて・・・
初心者のボクはかろうじて小さいの一匹あげることができました^^v
キタさんは20センチオーバーを次々と
かっこええわ~♪

嵌りました^^v



4-CHOME

翌朝はの~んびり、ま~ったりです^^v
もう一泊したい気分



4-CHOME

ひととおり撤収を終えたあと、深夜釣った鯵でお茶漬け♪
これまたサイコー^^




4-CHOME

チェックアウト後はみんなでまたまた海へ♪

釣り三昧!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最高の天気に恵まれた今回のキャンプ♪
たくさん遊び、おいしい魚を食べ、子供たちの笑顔もたくさん見れて大満足^^v

素敵な出会い再会もあり充実感いっぱいです^^

釣りエサの手配から仕掛け、美味しい料理、
すべてにおいてお世話になったキタさんファミリー
ありがとうございました^^


AD