やむにやまれぬ、大和魂

テーマ:

戦争は不幸で人類にとって最も愚かな行為。



しかしながら、支那の蛮行、許すまじ!



自衛隊の方々はすでに戦闘態勢に入っているようだ。



こんなときに憲法9条などと馬鹿なことをいう輩は、



支那にでも北朝鮮にでも逃げたらいい。



日本の国土と日本人の生命・財産を守るため、



命を懸けて、やらねばならないこともある。



支那という国は、地球上にあってはならない野蛮な国家



美しい国、日本を守ろう!!!

AD

まだ2月?

テーマ:

今年は1月2日から仕事始めだったせいか



え!まだ2月?といった感じ(^^)



とはいっても、そろそろ確定申告。



毎年、1年分をこの時期に計算し、処理します。



結構大変な作業です。



次の連休は、これでつぶれます。

AD

忘れてた。

テーマ:

ブログなんてものをすっかり忘れていました。



昨年10月に突発性難聴に罹り、



寝ていても地球がひっくり返っている



ひどいめまいに襲われ、耳が聞こえなくなりました。



あれから1年が過ぎ、ほぼ元の体に戻りましたが



まだ、時々右耳に違和感を覚え、



軽いめまいがすることがあります。



しかしながら、この1年お陰さまで仕事が順調で



本当にありがたいことです。



CS労研のホームページも1年間、ほったらかしでしたが、



もうすぐ更新予定です。



今年1年、ありがとうございました。






AD

これぞ、亡国内閣!

テーマ:

昨日のブログは、無かったことにしてください



もうちょっと、野田という男はましかと思ったのですが



新閣僚の顔ぶれをみれば、そら自民党も喜びますよ



単にど素人というだけでなく、日本国にとって悪者ぞろい



また、蓮舫がはいってるの?恥ずかしくないのかね?



中国、韓国から領土侵略を仕掛けられているときに



素人防衛大臣とは!野田さん何考えてるの?!



財務大臣はすぐキレる、今風のわがまま馬鹿



最悪は厚生労働大臣、名前を書くのも躊躇する



いよいよ日本は、実質的に共産主義化!



外国人参政権付与賛成と言っている者ばかり



今日から、倒閣運動を全国民で盛り上げよう!



新首相に思う

テーマ:

野田新首相



民主党の中では、国家観がはっきりしている人物のようですが



国家が危機に立たされているときに、どう采配を振るわれるか?



いまのわが国は、いろんな困難に直面しています。



大震災の復興、円高、経済不況、少子・高齢化・・・等々



しかしながら、最大の危機は、国防です。



このままいけば、日本の領土は50年後、いや20年後には



北海道、本州、四国、九州だけになっています



領土に対して、今の日本人は意識が薄い!



自分が住んでいる自宅が、少しずつ隣の家に取られたら



どうします?その都度、抗議して終わりますか?



先日、中国船が尖閣諸島付近の我が国領海を侵犯しました



「政府はその都度抗議しています」というニュースに



我が息子は、「抗議するだけでええの?」と・・・・・。



その都度、中国船を撃破しなければ、またやってきます



その都度の講義だけでは、「そのうちにあなたのものですよ」



と言っているよなもの。



自主憲法制定し、自衛隊を日本国軍とし、軍事予算を増やすこと



財源に増税はいけません



社会保障費の削減です



日本国は共産主義国家ではありません



国民は、政治に甘えず、やれることは自分でやる



自分の責任で、毎日生活しなければなりません



大方の国民は、そうしています。自分の努力で解決できることは



自分でやりましょう。



ただし、国防は政治にお願いしなければなりません



一人で、竹やりでは戦えません



社会保障費を減らして、軍事費を増大させる覚悟が



新首相にあるかどうか、これが問題です