予約不要24時間電話悩み相談&心理カウンセリング/静岡県東部(沼津市)探偵興信所

JMCN日本心理相談カウンセリング協会直営『カウンセリングサロン オフィストウカイ』ご予約不要。直接カウンセラーにお電話可能です。
浮気調査を得意とする静岡県東部(沼津市)の探偵興信所『総合探偵社 東海リサーチ』

■ 総合探偵社東海リサーチのご案内 ■

探偵業法に基づき静岡県公安委員会に探偵業の開始届けを提出
探偵業届出番号第49080141号
(提出窓口は静岡県警沼津警察署生活安全課)

内閣府認証特定非営利活動法人(NPO法人)日本興信探偵業協会にも会員登録する
静岡県沼津市の探偵事務所・興信所です。

東海リサーチの特徴は『まずは調査。お支払いは後で』というスタイルです。
静岡県東部地区を中心に浮気調査・不倫調査・行方調査・ストーカー調査等を行っております。


■ カウンセリングサロンオフィストウカイのご案内 ■

予約不要の電話悩み相談室【有料相談室】

オフィストウカイの特徴は『まずはご相談。お支払いは後で』というスタイルです。

ご相談者の利便性を考え"ご予約は不要"で
"24時間いつでも相談"可能
"10分単位の料金"体系で
"ご相談料金は後払い"などご相談者の為の電話相談室です。

また在宅での専属心理カウンセラー、電話相談員も募集しております。

〒410-0833
静岡県沼津市三園町5-3 三園ビル3E
代表:勝俣淳一 直通電話番号:090-5457-5735

テーマ:
雨戸をしまう戸袋にシジュウカラさんが巣を作りました。

シジュウカラのヒナ

ヒナが寄り添っています。可愛い≧(´▽`)≦

親鳥もヒナにごはんを食べさせる為、虫を捕まえては戸袋の中に入っていきます。

シジュウカラ親

シジュウカラ親

数日でヒナ達は無事に巣立っていきました。

6月の始め頃の事でした。


最近ではヤマガラさんやシジュウカラさんに混じって鳩さんやイカルくんも遊びに来てくれる様になりました(*^▽^*)

イカル

鳩
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

テーマ:
今月始めに確定申告&税金(所得税と消費税)を納めてきました。


確定申告

確定申告


私が会社勤めを辞め探偵業で独立してから今年で17年目。

独立して1年目で探偵という仕事だけで生活していけた事が嬉しかったですし、

なにより探偵業だけで収入を得て税金を納める事で社会から認められた感じがしました。



当時はまだ探偵業法など無く税務署に個人事業の開業届を出すだけで

『誰でもなれた職業』でしたから本当に『探偵業を職業としている』事を証明するには

探偵業だけで生計を立てている事を証明するしか無かった様に覚えています。



だから探偵業として確定申告し納税する事で

『探偵という職業の自分』が『社会的信用が低い個人事業主』にもかかわらず

銀行の借り入れ審査(ローン)に通り、クレジットカードも持てた事で

『私の職業は探偵です!』と正々堂々と言える自信が持てました。

やはり私は片手間に探偵業をしていた訳ではないし

プロとしての自覚があったからかもしれません。



最近は探偵業だけでなくカウンセリング業も行っていますが

『心理カウンセラー』『ヒーラー』『占い師』『コンサル』なども

以前の探偵業と同じく『誰でもなれる職業』です。



現在は『ひとの為に働きたい!』との理由で『心理カウンセラー』や

『スピリチュアルな事』を仕事にしている方も多いですが

聞いた話ですが起業し十分な収入がありながら開業届も確定申告もせず

"それら"の仕事を『*もぐり』で行っている方も居ると聞きました。


プロ意識が無いのかな?

『ひとの為に働きたい!』って言うのは《嘘》でお金儲け出来そうだから?



だって『ひとの為に働きたい!』と言いながら『税金は払いたくない』って矛盾してますよね。



私がお客様の立場ならちゃんとその仕事で納税しているプロにお願いしたいです。



*もぐり・・・法を犯し、また許可を受けないで、仕事・商売などを行うこと。また、その人。「―の営業」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所のマスコットのご紹介。

本物そっくりのヤマガラさん!
マスコット
お腹に電池が入っていて触るとさえずります(^-^)

普段は事務所の机の上でおとなしくしています。
ヤマガラ 
ヤマガラ
事務所にお越しの際は可愛がって下さいね!

ちなみに本物のヤマガラさん(野鳥)は好奇心旺盛で人に心を開いてくれます。

ヤマガラ

ヤマガラ

ヤマガラ

私もお友達になれました(‐^▽^‐)





また暖かくなったらヤマガラさんとのんびり過ごしたいな…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
JMCN起業スクールOffice-Tokaiでは

起業開業に際し実際にどうしたら良いかわからないという方や
始めてみたいけど不安だという方。
既に開業されているけど集客に苦労しているという方に
私達が実際に体験、経験してきた事やノウハウをお教え致します。

●心理カウンセラー・占い師・ヒーラーになりたい方の為の起業支援
●心理カウンセラー・占い師・ヒーラーとして既に起業されている方の為のコンサルティング
●心理カウンセラー・占い師・ヒーラーとしてオフィストウカイの専属
   又はJMCNや提携サロンの認定・加盟サロンを希望する方の為のプラン
など…。
あなたに合った完全予約制・完全個別指導で起業支援致します。
専業(本業)でも副業でも興味ある方は是非ご覧になって頂けたらと思います。

JMCN起業スクールOffice-Tokaiのホームパージはこちら

人気ブログランキングへ
―――――――――――――――――――――――――――

 総合探偵社東海リサーチ 静岡県東部(沼津市)の探偵興信所です。
女性の為の総合探偵社東海リサーチ
女性の為の静岡県内の探偵 浮気調査・不倫調査は総合探偵社東海リサーチ
24時間予約不要の電話相談室 カウンセリングサロンオフィストウカイ
JMCN日本心理相談カウンセリング協会
JMCN及びオフィストウカイ専属カウンセラー募集
JMCN認定カウンセリングルーム経営者募集
JMCN起業スクールOffice-Tokai

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵業の業務の適正化に関する法律

第十三条
(報告及び立入検査)
公安委員会は、この法律の施行に必要な限度において、探偵業者に対し、
その業務の状況に関し報告若しくは資料の提出を求め、又は警察職員に探偵業者の営業所に立ち入り、
業務の状況若しくは帳簿、書類その他の物件を検査させ、若しくは関係者に質問させることができる。
2  前項の規定により警察職員が立入検査をするときは、その身分を示す証明書を携帯し、
関係者に提示しなければならない。
3  第一項の規定による立入検査の権限は、犯罪捜査のために認められたものと解釈してはならない。
 
探偵業の業務の適正化に関する法律 全文

 

…という訳で先日監査があり沼津警察署生活安全課の刑事さんが来社。

 
●探偵業届出証明書がお客様から見える位置に掲示しているか。
 
●最近の依頼状況や依頼内容の確認。
 
●契約書面の確認。
 
●依頼者が調査結果を犯罪に使用しない旨の誓約書面の確認。
 
など特に問題なく30分程で終了しました。
 
法律上、探偵業者は被害者の為にしか依頼を受ける事が出来ません。
 
総合探偵社東海リサーチはこの法律が出来る前から依頼者と書面にて契約書を交わしてきました。
 
平成11年に探偵業を始め平成24年にはリピーター・ご紹介率38%を達成するなど信用と信頼を築いてきました。
 
今後も本当に困っている方の為だけに東海リサーチは頑張っていきます!

人気ブログランキングへ
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。