こんにちは〜〜☀️
朝は、肌寒く感じましたが、天気も良くなり、気温も上がりました。「水を飲んで下さい」と、お茶を持って巡回するスタッフも、汗ダクです。😉💦
今日のレクは、なんですか?
{30EF6356-F787-41EA-A029-3602C3FBCCCA}

{A48827F9-F8E5-4C4E-8376-FE1E491474FD}

{255E0558-7B5A-4B7B-B0ED-453B0CC108F6}

{01731B2F-3B84-4027-88C5-675E85F0DB2E}

「◯◯ん」3文字で最後に (ん)の付く言葉を答えていきます。
だんだん後の方になると、なかなか思い出せないものですね〜🤔🤔🤔
やっと出たと思ったら、「さっき出たよ」
なんてね〜😙まだまだあるよと頑張ります🙄 大笑いしながらね😄😆😀
50個近く出たところで、時間となりました。🕰続きは、また、今度✨✨

{51B04BFC-3A9E-4FFA-9204-A26EAEFFD13E}

{5956A9C5-B62C-4E11-9096-7FFAB36EDFC7}

{1FEBBF0A-5DCD-46C6-9D39-14AC47925860}

{CD2D46CC-F036-4A9A-A5F0-432A28812557}
夕方体操でも、大笑い😄😄
身体の体操   特にお腹の体操ですね〜😂
ソファーに座ってのんびりしちゃった方もいらっしゃいますが・・・・・❣