ワーク終了♪ありがとうございました♪ | 相談実績5000件 DVモラハラ虐待 家族問題専門カウンセラー/行政書士

相談実績5000件 DVモラハラ虐待 家族問題専門カウンセラー/行政書士

家族問題/DVモラハラ/毒親問題専門 公認心理師/行政書士
【メディア掲載】
光文社女性自身 「モラハラ夫に気をつけろ」
NTTドコモ公式サイトママテナ 複数連載
NHK あさイチ「意外と身近?”モラハラ” 夫が怖い」取材協力
講談社 現代ビジネス 執筆中

*   *   *   *   *   *
モラルハラスメント被害 
女性の離婚専門板橋区の女性行政書士 
クローバー東京よつ葉法務オフィスクローバー
モラハラ行政書士のちえぼぅです

*   *   *   *   *   *






当ブログで告知させて頂いておりました


第10回モラルハラスメント語りと癒しワーク




昨日無事に開催&終了する事ができましたクローバー





私が「少しのんびりしたワークをやりたいな」と

思ったこともありまして、


昨日はいつもより少しだけ少ない人数での開催と

させて頂きました。




全員が無事に参加できて本当に良かったですブーケ2





ワークの最中も何度も言いましたが、


みなさんがそれぞれに様々な物を背負い、

様々な状況にいらっしゃるので、


無事に参加された時の

「会えた喜び」

も、毎回ひとしおなのですクローバー





昨日はゆったりした雰囲気の中、


参加されらみなさんで



時に涙したり、


共感したり、


大爆笑もありましたね(笑ニコニコ






私自身もとってもゆったりと楽しめた

ワークになりました。




特に昨日の会は


「お互いを励まし合う」


「パワーを与えあう」


「自分が本当にモラハラ被害者なのか、納得感を得る」


と言った要素がとても強かったのではないかと

振り返っていますクローバー




みなさんがそれぞれ、お互いの存在によって


「勇気づけられた」


「戦友の様だ」


と仰っていたのが印象的でした。





本当に良いワークショップでした。




これも全て、参加されたみなさんで作り上げたものブーケ2



みなさんのおかげですキラキラ




本当にありがとうございました虹







次回以降も継続的にワークは続けて参ります。




みなさまが必要とするタイミングで

参加される事を、お待ちしておりますブーケ1





昨日参加して下さったみなさま、


どうもありがとうございました虹







*   *   *   *   *   *
東京よつ葉法務オフィスでは、女性の離婚、
子連れ離婚、離婚協議書や内容証明の作成

モラルハラスメントのご相談を受付けています。

初回相談は30分無料ですのでどうぞご利用下さい
東京よつ葉法務オフィス
離婚支援センター

電話:03-3579-8577
メールinfo@yotsuba-houmu.com

◆営業時間◆

平日 9:30~19:00

土日祝日は定休日です

ご相談は事前予約制です

時間外の業務についてはご相談ください
*   *   *   *   *   *