化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです


テーマ:

最近読者になった方は知らないと思うのですが以前は症状を抑える為に色々実験していました。


その中に「みぞおちの上辺りが痛い時は冷やす」というのがあります。


まずは図をご覧ください。



〇印の箇所です、ここが痛くて息が苦しい時「炎症であれば」アイスノンで冷やすという方法です。


化学物質過敏症の性質上神経の痛みと炎症の痛みが存在します。


この部分は呼吸の分岐点で吸い込んだ化学物質が当たりやすく浸透して炎症を起こすと考えられます。


以前2週間入院したのですが毎朝血中酸素濃度が下がり胸が痛かったのでアイスノンで冷やし痛みが治まると同時に血中酸素濃度も上がりました。


この症状は肺炎一歩手前の状態だと言えます、喘息の前兆でもあります。


原因が神経だった場合「痛い」と感じると思われます、炎症の場合は「気持ちいい」と感じるはずです。


これは温熱療法の応用です、原因が神経痛なら温め炎症なら冷やすという事です。


昨日友人に「体験談ですが・・・」という事で紹介したところ冷やしたら治まったといわれました、普段は冷やすと体に痛みが出るのですが今回は治まったと少々驚いた様です、強い炎症の様で冷やしている時以外は痛いそうです。


友人は線維筋痛症でもあるので普通冷やす行為は痛みが強くなります、しかし化学物質過敏症の性質上炎症が起こる箇所も存在するはずなので私は炎症だと思い紹介しました、今日も痛いらしくかなり強い炎症の様で明日には病院に行く事を勧めました。


私の場合は免疫の暴走が主なので一度鎮めれば止まる事が多いのですがそうでない方は簡単には治まりにくいと思われます、慢性的に曝露してると炎症もしつこくなると考えられるからです。


この方法の良い所は危険度が少ない事です、痛くなるならすぐ止めればいいですし神経痛だった可能性が高いという情報も手に入ります。


ただしノドを冷やすのは危険なのでやってはいけません、特に首は炎症が鎮まる前に冷えて締まり余計に危険な事になります。


やるなら濡れタオルを絞ってからノドに乗せて気化熱で少しづつ冷やす位しかないでしょうね。


ちなみに冷やす方法は炎症なら体のどこでも有効だと思われます、薬に頼り過ぎない様に薬物耐性がありながらも私は実践しています。


ギリギリまでこういう方法等駆使して限界が来たらステロイドという流れですね、糖尿病じゃなければこんな苦労は要らんかったんや(´_`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

・ヒマワリやゴマの油は、最も一般的にオイル・プリングに使用されますが、どの植物油でも良いです。

人々は、オリーブ、ココナッツ、アーモンド、および他の油でも成功を収めています。

私は、多くの健康上の利点のためココナッツ・オイルを使用することを好みます。

あなたが穏やかな風味のココナッツオイルを使用していれば、口内がとても快適です。

エキストラバージンオリーブオイルなどの一部の油は、風味がとても強いので多くの人は使用するのが難しいようです。

オイルはクレンザーのような役割を果たします。

口に入れて、あなたの歯と歯茎の周りを動かせば、細菌および他の残骸を「引きだし」ます。

それはまさに車のエンジンに入れるオイルのような役割を果たします。オイルは、ほこりや汚れをピックアップします。

あなたが油を排出すると、比較的きれいなエンジンを残して、ほこりや汚れを引き出す。

その結果、エンジンがスムーズに動き、長持ちします。

同様に、私たちは体から有害物質を排出すれば、私たちの健康を向上させることができ、スムーズになり長持ちします。

これ程シンプルなことですが、オイル・プリングは非常に強力な解毒効果があります。私たちの口は細菌、ウイルス、真菌および他の寄生虫およびそれら数十億の毒素の棲み家です。

カンジダや連鎖球菌は、私たちの口内の共通の居住者です。

これらタイプの細菌やその毒性廃棄物が、歯周病及び虫歯の原因となり、関節炎、心臓病を含む他の多くの健康上の問題に貢献しています。

私たちの免疫システムは、常にこれらのトラブルメーカーと戦っています。

私たちの免疫システムに過負荷や過度のストレス、貧しい食生活、環境有害物質などによって大きな負担になれば、これらの生物は、体全体に広がることができ、二次感染や慢性炎症を引き起こし、数々の健康上の問題につながります。

オイル・プリングは私が今まで自然療法の医師としての私のキャリアの中で経験している解毒と治癒の最も注目すべき方法の一つです。

これは、30日まで継続する数多くのジュース断食を含む数々のデトックスが治すことができなかった、私の慢性の皮膚の問題を克服するのを助けました。

オイル・プリングはほぼ瞬時にその魔法をきかせることができます。

一部の人々は一度だけした後、ある症状の緩和を報告しています。

軽い問題は、通常数日以内に解消します。より深刻な、慢性的な問題は、生活習慣の問題に応じて、数週間あるいは数ヶ月以上を必要とするかもしれません。

毒素は、あなたが試した全くの最初から体から引きぬかれます。

あなたが経験する最初のクレンジングの症状の一つは、喉や鼻腔からの粘液の増加です。

粘液の排出は、毒素を除去する身体の仕組みの一つです。

あなたがオイル・プリングしている間に、粘液が喉の奥に溜まることがあります。

20分に到達する前に、油を出して、あなたの喉から粘液をクリアする必要があるかもしれません。

大丈夫です、別のスプーン一杯の油で、合計で15~20分続けてください。

また、少し吐き気を経験したり、体が有害廃棄物を排出するために多分嘔吐する必要があるかもしれません。

他の症状も一時的に発生する可能性があります。あなたの体がきれいになるにつれ、これらの症状は治まりますし、オイル・プリングがより快適になります。

短時間しか続けないデトックスの他の方法とは異なり、オイル・プリングは歯磨きのように、あなたの毎日のスケジュールの定期的な一つになるべきです。

オイル・プリングは、歯を明るく歯茎を癒し、口臭の防止、炎症をおさえ、口腔感染症の治癒において非常に効果的です。また、体全体の多くの全身的な状態を治療するのに有効です。

これはとても良いのですが、このアーティクルに記載されている簡単なオイル・プリングの方法はなんにでも十分とはいえません。

人によって、そしていくつかの条件によっては、もう少し注意が必要です。このような理由から、私はオイル・プリングを取り上げ、より完全な、より効果的な方法にそれを開発し、オイル・プリング・セラピーと呼びました。

このプログラムは、薬用ココナッツオイル(自分で作ることができます)、ダイエット、栄養素の選択、口腔のPHバランス手順、および、アマルガム(水銀)の詰め物や金属冠を持っている人のために、重金属を除去するために特別にデザインされたデトックス手順をすべて組み込み、オイル・プリングの治癒特性の効果を大いに高めるために集められました。

このプログラムの詳細は私の新しい本、オイル・プリング・セラピー;オーラルクレンジングを通したデトックスと体のヒーリング、に含まれています。

オイル・プリングは安上がりです。唯一の費用は、使用するオイルのみです。とても簡単です。

口の中で、単純にオイルをくちゅくちゅするだけです。他の形のデトックスと比べて、比較的楽です。

それは、ダイエット、絶食、または不快なものを食したり、多くの場合、腸を緩ませるハーブ・ミックスや錠剤を必要としません。

そして、完全に無害です。あなたがやっているすべては、食品である植物油で口をすすぐだけです。油を飲み込むわけでもありません。

何でそれより良いことができましょうか?ほぼ誰もが、健康のレベルに関係なく行うことができます。あなたが健康上の問題があるならば、オイル・プリングのシンプルさで試そうとする事を止めないでください。

時には最も簡単な手順が、最高の結果を生むのです。


runより:FBで「良かった」という声があった物です。

もちろん参考程度に考えてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

https://pure432.wordpress.com/2014/04/17/%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-2/
オイル・プリング


オイル・プリング

“ばかばかしく聞こえる、とリックは信じられないように叫びました。

「効くわけないよ。どうして?何の意味もないよ。」リックは慢性副鼻腔炎に苦しんでいました。

夜、横になると、彼の鼻は詰まり、息をして眠るのが困難になります。彼はその鼻つまりの為に頻繁に頭痛も経験していました。

私が彼に言っていたセラピーはオイル・プリングでした。オイル・プリングは数千年を遡るアーユルヴェーダ医学に、その起源を持っていますが、この現代版は、少なくとも米国では、比較的新しいものです。

オイル・プリングはとても簡単です。

基本的にはあなたがすることは、植物油で口をすすぐこと、あなたのマウス・ウオッシュと似ています。

正しく行われれば、文字通り簡単で、とても強力な浄化で正しく行われていれば、口内や鼻腔のみならず体全体の治癒効果があります。

数日後、リックは電話をかけてきました。

「 うわー!このオイル・プリングは本当に効くよ!」と彼は叫びました。

「 私の副鼻腔はすぐに流れ始めたよ。暗い黄色、気持ち悪い粘液がたくさん出てきたよ。呼吸は簡単だし、よく寝れるし、私の頭痛もなくなった!」

私はリックの成功に驚きませんでした。

私は様々な健康問題を抱えた他の人から多くの同じような応答を聞くのです。

「最初は懐疑的でした。」とシンシアは述べています。

「私は口の中で油を動き回すのが私の関節炎を助けることができるのを想像することができませんでした。

8日後に、手の痛みがかなり減少したことに気づきました。

首も顕著な改善があり、痛みなしに頭を左右に動かすことができます。

私は、結果がこれほど迅速にでたのに驚きました。私は長い間これ程良いと感じたことがないです!」

人によっては私がオイル・プリングが、喘息、アレルギー、慢性疲労、糖尿病、片頭痛、月経前症候群、および慢性の皮膚の問題を助けることができると言うと、私はクレイジーなやつだと思います。

オイル・プリングは、身体の解毒やクレンジングをします。

このように疾患の促進の毒素は、身体からとり除かれ身体自身が癒すことができます。その結果、すべてのタイプの健康上の問題が改善されます。

「私は関節痛や腰痛で数年間苦しんできました、」アンナは述べています。 「毎朝、痛みのためベッドから出ることが困難でした。オイル・プリングを始めて2ヶ月後、痛みがすべて消えました。驚きでした。私は関節痛を和らげるためにオイル・プリングを始めましたが、他にものいくつか、期待していなかったことが起きました。私の腕と手の湿疹が消え、皮膚がスムーズで柔らかになってきているのを見て驚いています。以前に試したものは何も効きませんでした。夜もよく眠れるので、日中にもっと多くのエネルギーで溢れています。私はもう日中の昼寝が必要ありません。私はエネルギーで溢れていて、まるで2度目のティーンエイジャーのように感じます。生理が定期的になってきてけいれんが少なくなり、気分のむらも少なくなりました。また、私の歯、歯茎、舌はかつてない程きれいです。」


オイル・プリングを始めて、ほとんどの人が気づく最初のことは、口内の健康の改善です。

歯が白くなり、息が新鮮になり、舌と歯茎が健康的なピンク色を帯びてきます。

出血歯茎、虫歯と歯周病などの問題があっても大幅に減少または完全に治癒しています。

「私は口内に本当に悪い感染がありました、」ブルターニュ氏は述べています。 「ひどい苦痛で眠ることができませんでした。

鎮痛薬は、一時的な助けでした。

私はもうひとつの歯根管が必要だと確信していました。

オイル・プリングの事を聞き、歯医者に行く前にそれを試してみることにしました。

私は一日に三回オイル・プリングを開始しました。次の日には痛みが消えていました!痛みも何もない。私はショックを受けました。

私は、オイル・プリングを続けていて、私の歯は今までにないほど白くして健康的です。

歯磨き後に出血していた歯茎は、出血が止まりました。歯茎はもう後退していなく、歯がしっかりしていると感じます。

歯科医への最後の訪問で、彼は私の歯と歯茎の改善に驚きました。彼は私が何であれやっている事を続けるようにと言いました。」

オイル・プリングの根源は、アーユルヴェーダ医学のプラクティスであるオイルうがいに遡ります。

今日私たちが知っているようなオイル・プリングは、F.カラチ博士によってメリーランド州で1992年に導入されました。

カラチ博士はオイル・プリングは心臓病や消化器のトラブルからホルモン障害に至るまでの様々な病気を治すことができると主張しました。

彼はオイル・プリングが彼の15年間の慢性血液疾患を癒し、苦痛でベッドに寝たきりだった彼の関節炎を、3日で癒したと言いました。

彼は、彼の診療でこの方法を用い、偉大な成功を収めました。

カラチ博士のオイル・プリングの方法は口の中で、植物油でうがいしないで、動き回すことで構成されています。

油を押したり引いたり15~20分間、歯間を通して油を引くことによって、口の中で「働き」ます。それを、空腹時に1日1~3回行います。

ベストタイムは、午前中、朝食を食べる前にですが、どの食事の前にも行うことができます。使用した油は捨て、口は水ですすぎます。

油は、細菌、毒素、膿、粘液で一杯のため、飲み込んではいけません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日ストレッチの動画紹介をしましたが電磁波過敏症の方には動画はキツイという事を忘れていました(;´・ω・)

という事で図を出して説明していきます。


まずは肩こりのメカニズム。



元の画像が小さいのでちょっと読みにくいですが色々な理由がありますね。

次はどうにか改善したい箇所です。



解かりやすく円で囲みました。

ではやり方です。



次は首コリ解消の仕方です、手で頭を軽く引く様にします。



こういう感じで行うと良いと思います、これで頭がスッキリしたら血流が悪くなっていた原因の1つだと考えられますね。

脳酸欠状態になっていたと考えられるし毒素も外に出にくいので胸より上の症状が多い方に効果が期待できます。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇